スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サプライズ?


話題:結婚指輪

結婚指輪を見に行ってきました!
とりあえずどんなものがあるのか、下見の意味も込めて近場の丸井へ。
良く見るスタージュエリーや4℃をぷらぷら♪
4℃は結婚指輪一つ一つに意味?があるらしく、その中でもパパはクロワッサン、の名前が付いたものがお気にめした様子ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*確か意味はいつまでも朝ご飯を一緒に、だったかな?

まぁでも下見の段階だったのでもう少し考えます、と言って他のお店もぷらぷら…していたら。

店の名前は分からんのですがw
ディズニーのシンデレラをモチーフにした結婚指輪を見つけました…!
引き寄せられるようにそこへ。

店員さんのお話を聞きながら指輪のサイズをはかりました。
その結婚指輪は、お互いの結婚指輪を重ねると、内側の刻印が重なり合い、魔法の煌めきをイメージしたイラストになるのです…( ˘ω˘)
そしてこの結婚指輪は2359個限定とのこと。

どうしてか?

23時59分、シンデレラの魔法が解ける、その前に、なのです…!

この話を店員さんに聞いてる時の私の反応で、パパはこの結婚指輪やな、と確信したらしいwwwwwww

さて。
そんな中で、パパが急にエンゲージリングも見せて下さい、と言い出しました。
エンゲージリングは、お互いお金かかるしやめておこうか、と話し合っていたので、私は内心ひやひや。
買わない筈なのに見てどうすんねん!と。゚(PД`q。)゚。

そしたらね、そしたらね、何とね、結婚指輪は折半だけど、エンゲージリングは買ってくれるんだってえええええええええええええええうへあああぁぁああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁヽ(。ゝω・)ノ☆;:*!!!!!

…失礼、取り乱しました( ˘ω˘)


そんなこんな、良い週末でしたえへへ←


駆け足!


話題:結婚準備ο

本日仕事後にプランナーさんと打ち合わせ&改めて契約書にサインとかすることになった\(^o^)/

仕事後に恵比寿とかこわい\(^o^)/都会的な意味でw

と言うかスケジュールが割とバタバタしてきた(´・ω∩`*)
12月1日入籍、
2月のどこかの土日で両家顔合わせ、
3月14日結婚式!

うげろん…なんか計画とか考えたら調整上手くいくのか不安→から憂鬱になってきた…

がんばる、けど!

ふわわん。


話題:結婚準備ο

ブライダルフェアの検索かけるだけで楽しい\(^o^)/!
ドレス可愛いなぁ…

会社の上司にも報告したし、何かこう、いよいよだなぁ…

パパのお尻をぺしぺし叩いてスケジュールを組まねば…!

ほわわーん゚+.(・∀・)゚+.゚

そぉい!


話題:入籍

婚姻届、どこに出すのか分からん\(^o^)/
こんばんは、くまです。

昨日、私の両親と結婚式とか入籍日の相談したら、それはそれはあっっっっっさりと

好きにおやりよと言われました\(^o^)/w

放任過ぎるwいや逆にありがたいのか?

そんな訳でパパのお母さんにも報告と相談をして、
問題なければ12月1日に、戸籍上、
夫婦と言う間柄です。

ふふ、パパ早く帰ってこないかなー♪

ゴッドフェスとちまちまスキレベ。


話題:パズドラ

イースさんのスキレベが8になりましたん\(^o^)/ようやっと半分!

あと今回のゴッドフェスは木の諸葛亮さんと、メイメイが当たり、かな?
メイメイ2体目だけどね\(^o^)/
まぁでも光と闇両方究極進化出来るからいっかな?

新しい神様欲しかったよー(つω・`。)
前の記事へ 次の記事へ