スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるゆるーっと。

話題:パズドラ

チェンクロや千メモに浮気をしつつ、最近またもパズドラをちまちま再開しております。
前回の降臨系ダンジョンが一気に現れた日にゼウスをよーっやくゲット出来た途端、単純な私はまたゆるゆるーっとやるようになりました。笑

そんな訳で今日は紅の華龍地獄級クリアー゚+.(・∀・)゚+.゚ぱちぱちー!
明日またスタミナたまったら残り二つクリアして石もらおーっと♪
パーティは添付参照!
但し5バトル目で同時攻撃されたら死にますwww

ゼウスディオスを手に入れる為、シャイターンを究極進化させるんだ…!


゚+.(・∀・)゚+.゚終わり!

ぴゃーんw


話題:(´・ω・`)

あんなあんな、
昨日のせいで絶賛喧嘩中なwww
マジで私ゴミムシなwww

くたばりぞこないなwww
ぐっちゃんぐっちゃんにもみくちゃにされて顔から性格から全部作りなおしてなwww
もうね、クズ過ぎて泣きそう\(^o^)/
捨てられるわwww\(^o^)/www


\(^ω^)/

今日遊びに来てる数人のうち1人の女がすっげ気に食わない。
いらいらする\(^ω^)/帰れ

雪降り過ぎ\(^o^)/

話題:パズドラ

おはざす。
二週連続週末雪とかなんなん。
寒いわ心折れるわ。

そんな訳で最近放置気味のパズドラさんの話題。

もうね、ボックスもぱんぱんだったし私アマテラス持ってないから進化させたった\(^o^)/二属性ふううあううううううううう!!!!!

あと女神降臨もやった。スタミナ有り余ってたから。
ヴァルキリーさん合計三体いるんだが\(^o^)/www\(^o^)/www

相変わらずサタンとかクリア出来ないけどな!

今日はこの後電車動けばカラオケして友達が泊まりにくるる\(^o^)/嫌いとかそんなんじゃなくて、おもてなし出来るか不安で今から緊張\(^o^)/ふううあううううううううう!!!!!←

♪好きだよと伝えれば良いのに♪


話題:デート

おはようございます!
昨日は4ヶ月ぶり?位の有休でした!
パパとデートしてたっくさん遊んだ!

流れとしては。
お昼頃からボーリング、移動して先週土曜日に王様のブランチで見た表参道ヒルズのカフェでバレンタイン限定のスイーツピザを食べ、地元の方へ戻りダーツを2時間位練習して、私は1時間整体を受け、パパは一旦帰宅。
整体後パパにラインし、ラーメンを食べることになり、その後時間に余裕があったのでギリギリまで再びダーツ\(^o^)/www

友達にアクティブ過ぎんだろwて言われたw

遊び倒したわー!体が疲れきってるw
今日は雪って予報だったけどどうなんだろ?
ひとまず今日は引きこもりますw

タイトルは久しぶりにダーツやってたらBGMでかかってて気になったトリプルエーの曲のサビの一部です\(^o^)/
最近専らボカロばっか聞いてるけど、元々音楽が好きなんだな、自分は\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ