スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お買い物。


話題:日記

本日は仕事の愚痴とカフェデートと買い物の話題☆

ストレスマックスくまです。(´・_・`)

残業時間が昨日金曜にめでたく45時間超過したぜひゃはー\(^o^)/!
飛び出た1時間半は12月分に適当に加算だぜ!

つらいっすわ。
いや、世の中もっと大変な人もいるだろうけれどね。辛いもんは辛い。


そんな訳で今日は気分転換に、マイミクさんに以前教えてもらったふわふわパンケーキのお店に行って参りました!
パパにパンケーキ食べて来るねー、言ったらパパも行くううううううう(泣)てなったw

フライング気味?ですが12月限定らしい焼きリンゴとクリームにシナモン、アイスが乗っかったものを注文!
予想以上のふわふわ!でも焼きリンゴはもっとアップルパイみたいなトロトロアツアツを予想してたのでちょっと(´・_・`)でした。
でも店内可愛いし店員さんも良い感じだったのでまた行きたいな!

お店を出たらパパが来る途中に安いお惣菜屋さん発見したから見たい!と言うのでついて行きました。
昔ながらの商店街のお惣菜屋さんて言えばイメージわくかな?
コロッケ1個30円!唐揚げ100gで80円!焼き鳥1本40円!美味しそうな匂いが漂っていました\(^o^)/
しかしこの後USBを買いに行かなければいけないのでここで買うのは我慢。

USBを買った後、私はルミネへ。
パパはもう一度お惣菜屋さん、と別行動をとりました。

実は別行動を取りたかった私。
理由はパパの下着ですw
だって穴空いてるのに履けるから、て新しいの買わないんだもん!(´pωq`)言ってもきかないのでプレゼント!
その後自分も折角だから服を買おうとローリーズファームでワンピ購入☆月曜日に着て行こううふふ♪

と思っていたらパパが唐揚げ買ったから帰るー!とラインをしてきたので、電車乗ってないなら一緒に帰ろー、と提案したところ、約3分後に電車来るよ!と言うので少し駅構内を走るハメにw
この野郎(´゚д゚`#)笑

そんな一日でした\(^o^)/
あ、下着は喜んでもらえました。よし、この2枚を毎日ローテだな!と言うのでせめて自分が持ってるヤツも含め3枚でローテしろ、と釘を刺しましたとさ。

終わり!

\(^o^)/

話題:パズドラ

昨日も今日もこんな感じであと一歩の壁がぶち破れない\(^o^)/私が下手なんだよね!知ってた!

金曜。


話題:仕事に対しての不満・愚痴

金曜日に号泣してしまったくまです笑

いやね、最近9時〜20時までの仕事が普通になってきたわけなんですがね?
まぁそこで発注依頼を毎日してる訳ですよ。
ユーザーからの依頼でね。

そんで金曜日の17時半くらいに、納品になる筈のものが届いてないと。支店から連絡がありまして。
でも私業者から金曜納品です、て依頼書の返事もらってたんですよ。
問い合わせようにも業者はもう電話繋がらなくて、裏番もしらなくて、勿論業者責任者の携帯だって知らない。
ただ、ユーザーからそう言ったクレームがきてるからどうしても連絡をとりたいと、私だって上司に言ったんです。
でも、わからん、の一点張りで。
FAXで業者に問い合わせても連絡ないし、上司は動いてくれないし支店からは内線越しに怒鳴り声とか聞こえるし!
もー!パニック!
私やることやったのに!

…そんな訳で号泣しました。
帰ってからパパにも泣きつきました。
明日から憂鬱や…(´・_・`)

そんな愚痴…
はー…


ゲームの話。
ドラクエ3、バラモスに挑んできます!

ふわふわ


話題:恋人との将来

同棲やらプロポーズやらの話題書きから色んな方のブログを読み、

羨ましいなぁ、良いなぁ、でも悩みとか辛かったり苦しかったり目まぐるしいなぁ、

等考えてるくまです。おはようございます。

プロポーズ、プロポーズかぁ…
彼はしっかり言えないタイプだろうからなぁ…笑

期待しないで、ゆっくり今の生活に幸せを感じて、お互いに生涯この人が良いな、と思い合えたら幸せかな、と思う。

プロポーズかぁ…←

ホーホケキョ

話題:最近の出来事

いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。体調管理はしっかりと。
喉を痛めてるくまがぬかします\(^o^)/


お仕事。
派遣、マジもう本当に違う人間にしてほしい。
無理。もう折り合いつけるの無理。ふざけろ。←

ゲームの話。
ドラクエを、やる時間がありません。(´・_・`)んーと、オロチ倒して、ラーの鏡終わって、主人公一人で洞窟探ってオーブゲットして終わってる、かな?
次どこいくんだっけ?w

パズドラはちまちまやってます。ウミサチヤマサチ?がガチャで出てきたよ!リーダースキル!四色!私のパズル力ェ\(^ω^)/

あと最近友達に教えてもらってチェンクロにハマってます。むしろチェンクロ熱が凄い\(^o^)/昨日ゲーム初めて初!の星5キャラをガチャでゲットしました!

料理。
安い卵があったので、先週の日曜日辺りにパパが朝早くからスーパーに買いに行ってくれました。
残りが6個…消費せねば!とのことなので、本日の朝ごはんはクックパッドのサイトで見つけたホットケーキです。小麦粉の消費も出来るし一石二鳥\(^o^)/


そんな感じ!
前の記事へ 次の記事へ