スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばち!


話題:脱毛

前回はカウンセリングのみだったので、本日人生初の脱毛してきたよ!

以下レポートなので読みたくない人はりたーん!

































おけ?












まず前回のカウンセリングで予約をしていたので、時間五分前に入店。
ミュゼのカードを渡して機械で読み取ってもらったら待合室?で五分程待機。
店員に呼ばれ個室に移動。
私は今回脇のみだったので上半身の服を脱ぎ、用意されたガウンにお着替え。
くるーっとバスタオルを胸のとこで巻く感じの簡易なものです。
ボタンでぱちぱちと留めてズリ下がらないようにして待機。
程なくして店員さんが入ってきました。
説明を受けながらベッドに仰向けになり、足元にタオルをかけられます。
ばんざい\(^o^)/の格好で脇を露わにします。
ジェルを塗っていざ!脱毛!
ジェルはわりかし冷たかったけども店員さんと話してるウチにすぐ馴染んだ\(^o^)/
で、機械で光を当てて脱毛するんだけど、パチッ!てすこーしだけ痛みがあります。(´pωq`)まぁ耐えられない位痛い訳ではなく、ちょっとびっくりする程度、です!
それも本当に直ぐ終わって、ミルクローション塗って脇を冷やしておーわり!
2週間後位にはつまんだら毛がするーんて抜けるらしい、よ!\(^o^)/

以上!

土曜日。


話題:脱毛

ミュゼに行って参ります!
人生初脱毛。
すんごい緊張\(^o^)/

とりあえず脇がな!ヤバイんだわ\(^o^)/
パパにも行くよー宣言した。
後の会話。

くま「と言うかね?」
パパ「ん?」
くま「私同棲始めて何回か処理してますやん?」
頷くパパ
くま「パパは処理してないです」
パパ「と言うか生まれてこのかた処理したことない。」
くま「とすればですわよ?パパは私よりでーん!と脇毛が伸びてないとおかしいわけですよ!しかし伸びてない!となれば!
私もいっそ処理をやめ、伸ばしっぱにしても良いのではないか?!
脇毛はある一定まで伸びたら伸びないのではなかろうか?!
ならばいっそ脇毛にくよくよ悩む必要があるのかと!(どやぁ」
パパ「とりあえず予約したんだから行きな?w」
くま「おう\(^o^)/」

なんて馬鹿な会話だろうかwww

体験レポ書きますねー\(^o^)/!

感謝を伝えてみる。


話題:母の日

昨日は母の日でしたね。
私は実家に帰って母と二人でランチしてきました\(^o^)/
プレゼントは間に合ったけどカーネーションは用意出来なかった\(^o^)/

部署変わって残業続きなこととか、祖母のこととか、色々報告して報告されて、気付いたら二時間以上居座ってたw
お家に帰ってまったりしてぽつぽつ会話を続けて、夕方帰宅!
今日からまた仕事頑張る…!

離れてみて分かるありがたさとか、感謝とか。
伝えてみるのも良いものですね。

感覚狂い


話題:GWの予定

昨日20時に仕事終わって早い!と感動してた訳ですが、同チームのお姉さんと帰りながら、
いやいや20時は充分遅いよ、感覚おかしくなってるよねwwwと話題になりました笑

そんな今日は!もうね!昨日から18時半には退社する!て宣言しました。
帰りに整体受けてくるよ!

明日からようやくGWだよ!!!!!!
グータラするんだ!
出来るならダーツかカラオケしたい!
前の記事へ 次の記事へ