スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日。


話題:カフェ
そう言えば昨日はパパが友達とご飯食べるからって、夜は1人でした。
1人でお家に居るのが怖かったので(←)、最近気になっていた「のものキッチン」でご飯食べたよ!
東北盛り合わせ丼、だったかな?

普通に食べた後、好きなところで出汁をいれてお茶漬け風に♪
御馳走様でした゚+.(・∀・)゚+.゚


今週の目標はお肉を使わないおかず。


話題:うちごはん*.゚

そんな訳で先週はディズニーシーやら週末にお肉食べまくったので、パパがこのままじゃあかん、健康思考に戻るで!

てな訳で。

今週はお肉を極力使わない方針になりました。゚(゚^∀^゚)゚。お肉好きな私つらたん!

クックパッドで見つけたちくわのひつまぶし、マグロのムニエル、マグロときのこのバターソテー、こんにゃくのネギだれ炒めとか作ったよ!
パパはマグロのムニエルが大変お気に召したようです(p^ω^q)!

あ、かっちゃーん!
コメ返してなくてごめん!
オムライス!今度作って写メあげてよー(p^ω^q)!

ゆめごごち。の後の現実。


話題:ありがとう

タイトルのひねくれ加減なw

そんな訳で昨日今日と久々のお休みを取って満喫して参りましたー(p^ω^q)

昨日はディズニーシーで遊んで、東京ディズニーランドホテルのアリスルームに宿泊してきましたのん
三月ってあんなに人多いのね…。゚(PД`q。)゚。まぁ自分はある程度アトラクション乗れたりお土産買えれば充分、て人間なので←

インディージョーンズのファストパス取って、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ乗って、予約してくれてたらしいマゼランズでランチしました♪
浮かれていた自分は頭にピンクのシルクハットの髪飾りつけたまんまマゼランズ入場。←
テーブルを担当してくれたスタッフの女性に可愛いと言われて失態に気付くと言う…(p^ω^q)浮かれすぎワロタw
簡単なコース料理を楽しみましたん。
前菜とメインとデザートと飲み物とパン。

飲み物(ソフトドリンクの一部)とパンはお代わり自由だった。
米粉パンのゴマな、ハートになってるんだと!
あとデザートの右下に隠れミッキーだと!
美味しかった

で、マジックランプシアターのファストパス取ってぐるぐる回って、時間きたからマジックランプシアター観て、海底二万マイル乗って、インディージョーンズ乗って、ダッフィーの元へ。
ダッフィーのスーベニアプレート欲しかったのに完売してたふざけろ(p^ω^q)←
ミルクティーのポップコーンで機嫌を取り戻して、タートルトーク見て、お土産見てホテルへ。

ホテル内のディナーブッフェ気になるけどくそたけぇつらたん。゚(゚^∀^゚)゚。と話してたら、朝もブッフェやってるからそれ行くか、と言ってもらえたのでテンション上がって寝た。

本日。朝起きたら雨だった。
昨日雨降ってたら確実に喧嘩してたあっぶねぇ。←
12時チェックアウトなので身支度済ませて朝ご飯行った。
丁度出来たてだったフレンチトーストがあったかくて美味しかった
ひとしきり食べて、残り1時間ちょっとを部屋で過ごして帰宅!

明日は現実に帰る。゚(゚^∀^゚)゚。!

昨日はお疲れで即寝たパパにおこ!だったけど、
パパ、ありがとうね。

ゆめごごち。


話題:幸せ

一先ずみなさんに幸せな気持ちをお裾分け!
しようと思いましたが、いちゃいちゃもせず1人で寝てしまっているパパにおこ!なくまです。゚(゚^∀^゚)゚。


何寝てんだよ!ばかばか!
お疲れ様!ありがとう!←


ジャンルばらばら


話題:うちごはん*.゚

和と洋のコラボwwwとか言ってみるwww
嘘ですすんませんw

和の方はこないだクックパッド先生で見付けて食べたくなったから作った!
サラダは冷蔵庫にあったからとりあえず作った!
したらジャンルばらばらになってもーたw。゚(PД`q。)゚。

前の記事へ 次の記事へ