スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビスコ

話題:今日のおやつ

無性に食べたくなって買ったら瞬く間になくなった。
美味しすぎて泣いた←

微妙に風邪ぽい(´・_・`)

手持ちの服と合わせまして\(^o^)/

話題:今日の服装

前回買ったカーディガンを、手持ちの白レースワンピで合わせました\(^o^)/
あんま代わり映えしないとか禁句www

てかこれだと寸胴だとバレるwwwやらかしたw

先行き。


話題:ひとりごと

おはようございます\(^o^)/
水曜日ですね、漸く週の真ん中ですね!はよ休みたい!
くまです(´・_・`)

パパにお腹出てきた?と言われたので腹パンしましたwww
地味にショックなので間食控えます(´・_・`)←
仕事してたら甘いもん食べたくなるんだよ!!!!!!!

さて。
こっからちょっとネガティブと言うか何か最近のもやもや。
パパへの不満とかではなくね。
























おけ?















前にも冗談めかして書いたのですが。
まぁなんか、私の中で漠然と焦ってしまってるみたいでして。

パパは今派遣で、正社員になるために面談とか、履歴書とかやってて、将来のこと考えてくれてるのかな、と捉えられるんだけれども。
最後はどこかはぐらかす感じで。

年齢、て言ったら卑怯だけれど、何と無く、このまま老いて、なあなあの関係のままなのかな、て。
誰が悪いとかじゃないし、
私が今直ぐにでも結婚したい!て思われる女じゃないからなんだけれど、
何と無く漠然と、不安。

と言う弱音(´・_・`)

数少ない購読者さん、朝からごめんなさいっ(´・_・`)

鑑定士と顔のない依頼人。


話題:デート

おはようございます\(^o^)/朝ご飯食べてないからお腹ぎゅるぎゅるいってるくまです(笑)

これからタイトルにもある[鑑定士と顔のない依頼人]と言う洋画を見て来ます☆
お家でまったり脱却!\(^o^)/

観る場所分かるかもしれないがとりあえず隠してみるw

今日というより昨日だがw

話題:今日の服装

週末にユニクロでシャツを。ダズリンてお店でカーディガンを買ったので着てみた\(^o^)/一足早く春気分で♪
前の記事へ 次の記事へ