スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸福?


話題:病み期


日記タイトルと話題書きが真反対て言うw

おはようございます\(^o^)/

特にパパと喧嘩したとかそんなんじゃないんですが。1人でもやもやりん。

あたし基本的に大好きな人にはずっと愛されたい訳ですよ。家族でも友達でも、それこそ彼には特に。
彼に大切にしてもらってるなーえへへー(p^ω^q)なんて感じたりもするんで幸せな筈なんです。
でも、最近ちょっと、友達関係上手くいってないんじゃないか?て。

特に冷たくされたとかじゃないんだけど、あたしが何を発信しても何の反応もなくて。
構ってもらえないからヤキモチて言うか、不貞腐れてんのかなぁ…
みんなが楽しそうにしてると、どこか寂しい。
あたしも仲間に入れてって言いたいけど、言ったら今までその子達がわいわいきゃいきゃいしてた楽しい雰囲気ぶち壊しそうで怖い。

でもいれてほしい。

ただひたすら、寂しい(´・_・`)

ああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!

ちょ、ちょ、死にたい\(^o^)/
無理!!!!!!!!!
無理!!!!!!!!!(´・_・`)

緊張ばくばく!


話題:ドキドキ…

おはようございます\(^o^)/
昨日は有給とって猫カフェ行っておされランチ食べて、パパの本日のお洋服買ってダーツしてネカフェでちょっといちゃいちゃしてきました!きゃ!(p^ω^q)

……はい、パパ、今日私の両親と会いますの\(^o^)/現実感沸かねええええええええええええええええええええ\(^o^)/
いやでも私大分お腹痛いwww
キリキリしてきたどうしよう泣きたい\(^o^)/

でぇと!


話題:今から会うよ

これから自由ヶ丘のぬこカフェ行くよ!
今日は有給ですの\(^o^)/

今月の。

イベント的なものがなくなりました。
恐らくGW後になるんやないかと。

じゃあそのイベント的なのってなんなんだい?てなりますと。
パパが私の両親と顔合わせする、て事だったんです。
\(^o^)/

来月の25、26にね、私パパの実家、熊本にご挨拶に行くんですよ。
飛行機のチケットも取ったし、ホテルの予約もしたし。
で、ふと、パパが。

「…待って、俺、先にママのご両親に顔見せた方が良いんじゃ…?(ガクブル)」
て言うから母にその旨伝えて、今月の20か21の日中予定空いてる?て聞いたところ。
「え?うち後で良いわよー」

……ママン?!(O_O)

……そんな訳で。
何だか着々と進んでるけど、パパ本当に大丈夫かな、と不安なくまもんですた(´・_・`)

前の記事へ 次の記事へ