スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディナーデート\(^o^)/


話題:外食。

う、ふ、ふ、ふ、ふーん!

一週間遅れのディナーデートしてきましたよよよよよよよーっ!!!!!

ママが好きそうだと思って、と予約してくれたお店、ご飯美味しい&パンケーキも美味しくて最高でした!えへへ!

帰りは寒いなか原宿の方まで歩いてイルミネーション見て、適当なとこでUターンして帰ってきました!

パパもすっかり満足したみたいで今はすっかり夢の中、です\(^o^)/

明日は大掃除と年末の買い出しだぞ!

昨日で仕事納めYahoo\(^o^)/!


話題:お疲れ様

今日から一週間近く自由だああああぁぁぁあああぁぁぁぁぁ!!!!!
あーんど!今日はパパがディナー予約してくれたんだってー\(^o^)/うふふー!

これから出掛けてきます!
帰ったら写メあげるぞー!

イルミネーションは来週(笑)


話題:クリスマスプレゼント

はいどーも。ディナーについてはなーんも考えてなかったパパにがっかりして朝からむすーとしてしまったくまですw

拗ね拗ねしながらお昼どーすんのー?と聞いたらら、ラケル行こうよ!と慌てて提案してくれました(笑)いらん情報ですが私ラケルパン大好きなんです\(^o^)/

まぁそれでちょっと気持ち浮上して、結局決めきれなかったクリスマスプレゼントはもう、選んでもらうことにしました!
折り畳みのお財布!革だよ!

私はストール買ってもらいました!
カシミヤ?本当に?と思いつつ、肌触りが良いので良し。
加工したら本来の色が分からなくなったwベージュです\(^o^)/

今日はこの後二人で携帯アプリやるんだ!←おい

明日は♬


話題:クリスマス

どこもかしこもクリスマスソングなんぞ流して浮かれモードですね。
フライングクリスマス気分でケンタッキーを食らいました、くまです\(^o^)/

明日は表参道行くんだってー\(^o^)/
…パパったら見栄張って、案内出来ないくせにどうする気だよ(笑)と思っていた私はそっと明日の予定を改めて聞いてみましたw

ちなみに私がクリスマスデートはケーキ食べてイルミネーションは見たいなー、とお願いしてました。

そしたら適当にケーキ食べてイルミネーション見るよ!どや!て顔したからにっこり笑って「下調べしてエスコートしてくれなかったら明日喧嘩しちゃうかもねー?」と反撃www
慌ててパソコンさんに向かってましたとさwww

さて明日はどうなることやら\(^o^)/
みなさんも良い週末をお過ごし下さいましー\(^o^)/

想いを言葉に。


話題:仲直り

繁忙期も少し落ち着きを見せ、大体19時前後にはお仕事が終わるようになってきました。アロマオイルマッサージ受けてきたくまです。

前回の記事から数日、お家の中はギスギスしてました。
私はご飯作らないし食べないし、
パパもゲームやってて私なんぞ興味ないみたいだし、
あー、これ捨てられるわー…などと思いながらの毎日でした。すんげー苦痛やった←

木曜日か金曜日に双方ともに参ってたせいか、とつとつと想いを吐き出して、ようやく仲直り、です。

毎日顔見せてる分、
手に入った安心感とか、
いつでも大丈夫、みたいな。

なぁなぁな雰囲気、と言うか。
まぁそんな感じで。

お互いに居るのが当たり前、の感覚は幸せなことかもしれないけれど、一緒に居られることの大切さを忘れちゃいけないな、と思った喧嘩でした。

今日は真面目に始まり、真面目に終わりますw

今度はクリスマスプレゼントとデートの報告でも出来たら良いかな!うふふ!

前の記事へ 次の記事へ