ストーリーデバッグ用のページを作って、条件満たさなくても一発で見られるようにしました。
あくまでデバッグ用処理です、エラー出たら回想飛ぶしな。製品版では抜きますが。
そしたらバグがわんさか出てきてきゃーたのしー(棒)

さすがに絵入れなきゃな、という場面がところどころあり、絵描くのは好きだが増えていく枚数に戦慄しております。
特に差分。これが怖い。きゃー、使いまわせるところは使いまわしたいー。
やっぱりサブキャラ描くか、それとも素材さんを用意するか。さぶだから別にどうでもいいんです。(厳しい)

というわけで、とりあえず、なんとかカレンダー用にゲームができてきてます。
絵描くのが好きな方、相方やりませんか。
私より上手くて立ち絵のみで一体2万(表情差分は喜怒哀楽驚きその他で6個含む)でやってくれる人いないかなー。
イベントCGは自分でやるのでご安心ください。泣きたくなるけど。
下手でもシーンに合う絵が描けたら、なんか嬉しいね。
ゲーム製作というか創作の醍醐味って、お話とか自分好みにいじれるところだと思ってるんで。
いや、切実に2万でやってくれる方はいつでも募集してるよ! Amazonギフト券でいいならいつでもいいさ!(本気で考え中)
とりあえず、BLRPG完成目指して、頑張ります。