絵をちまちま描いてます、描いてますよー。
FGO、一章4部やっと終了です。令呪使わないで終わらせられて良かった良かった。
けっこうギリギリでしたが、最終まで強化したサンタさんが強力だったので、イベント走っておいてよかったです。
まあ、最後尾にいるので、あまり使わないですが。
そしてクリア後に子ギルとのイベントを経て、これからどうすっかなーって感じですはい。
いや、経験値が回る回るもんで、意外と時間配分がね、きついのよね。
そして強化の大成功はいつもレベルマックスでくるー。

艦これもちまちまとやってます。大型建造で潜水艦と戦艦ゲットしました。でも潜水艦の子体力ないよーすぐ沈んじゃうよーってことでちょっと大変。

好きな曲がアップされて(公式ですよ)嬉しかった……アンテナガール(キネマさんのとこのタイトルよ)好き。
動画も可愛らしくポップなのに歌詞深読みすると詳しく知らなくてもしんみりしてしまう曲。
てか、作るのが上手だなーといつも心動かされます。

えふご、イベント参加は今年無理っぽい。7部クリア必須らしいので。
きついらしい5,6部そんなに早くクリアできねーべさ。はい。
まあ、これから戦闘のリベンジで石割る覚悟はできてるんですが、それならキャラ育てるのが先かなぁとか悩みますね。
ルーラーの天草さんがいたから、なんとか令呪も使わずコンテニューなしで駆け抜けられた部分が大きい。4部は。
あとフレンドのマーリンさん。ありがとう、フレンドさん。

★5が2人だけ、しかも特殊クラスしかいないのが厳しい気がしますが、まあ、鍛えて頑張ります。
天草さんは育てやすいので助かったー。モニュメントバーサーカーあと一つあれば、最終までいけそう。頑張る。
しかし、★5二人とも強化解除+ダメージ+クリ低下という似た性能で攻撃面では……ううん。
あと4人目死にやすいのだが、まあ、新宿のアサシンと不夜城のアサシンと、どちらも鍛えないとだめっぽいなーとか。

RPGにはまってるのが丸わかりですね。
お絵描き再開しますー。少しだけーあはは(涙)