今日はこれから頑張る! 絵! いや昨日1シーン分終わったけどさ!


えふごのイベントあるじゃん? 間に合うと思うじゃん?
でもレベルアップスピード早すぎて時間回復もったいないから種火回ってストーリー進めてレベルアップしたら種火回ってとかしてたら時間がとけてくとけてく。
あーもー、ストーリーの経験値量多すぎてけっこうきついです。やっぱりゆっくりやります。
艦これはお休みなのです。えふごが酷い、種火稼げるのはいいけれど、素材が間に合わない。
イベント参加条件満たすために頑張ったのですが疲れました、やっぱり少しづつ進めます。
限界突破の素材、足りないよー。わー。(棒)


BLRPGはイラストさえあればあとはなんとかなりそう。過去の自分ありがとう。
息抜きRPGはしばらくお休みです。作りたくなったらまた作るさー。
てか、ツクールの方が作りやすいのにどうして完成させられないんだろうな。
あと春をむかえるとか、停滞しすぎてるので、優先順位付けないと。いや、BLRPGが今一番作業量多いけどさ。
別名義の二次創作のほうも進めて。
部屋掃除して。
レシートとかどうすっぺかな。
アプデのRPGとか、欲求発露なゲームとか、とりあえずまた一年? BLRPGが6月からこつこつと作ってきたのでなんとかなるかなーかなーみたいな。半年か。薬草とりにいった兄ちゃん助けるだけのRPGなのにどうしてこんなに時間かかってるのか、意味が分からないね!

でもさりげなく完成したゲーム類を見ると、今年それなりに出したね短編というか掌編たち。長編小説も書いたし、まあ、二次創作もそれなりに書いたし、今度は長編頑張ろうね。
フリゲは気が向いたらです。今後メインは有料でいきます。絵が上手くなりたいが、練習してる暇はないんだなこれが(山と積まれたゲームを見ながら)
クリアしてかんとなー。えふごやりこむのもいいけど、商業ゲームクリアしてったりなんなりしなくちゃ。
創作は、夜かー。毎日一時間はするようにしたいな。
よし、上がったらやろ。