今週のおじゃんのぶりちに久々心がざわざわした。この前の桃が登場したときとは違う感情…うん、ざわざわ。

帯/人ノリノリやなぁ!すごく楽しんでるのが目に浮かぶ。笑
姫の服このままノーツッコミでいくかと思いきやチャド…!
一護の反応にはつい「おぬし、17ヵ月経ってもうぶじゃのう…」と夜一様口調で思いました。
んでページ捲ったらもっと露出してる人きたー!14巻の再来やー!
て勘違いした脳内で私大慌て。帯/人紛らわしいわw 夜一様なら裸マントもやりかねないから恐ろしい←
そして珍しく夜一さんが女子の味方だった。あんなにキレるとは…。いつもなら「ほれ、もっと喜ばんかい」て一護唆して茶化す方じゃん。

下ネタ発言にネットがどうしたとざわついてますが、よく考えてみて。今 更 !
アニブリじゃきれいさっぱりカットだけど、6巻で千鶴ちゃんが○○を(自主規制)、果ては4話から既にたつきちゃんが押し倒すだの言って、これで騒いでたら死神代行篇はどうなんだって話だよwww むしろこういう下ネタ交えたノリが初期の頃みたいで私は好きです。笑
先週の「精液臭い」はアニブリじゃカットか台詞変えるんだろうなーて思ってたけど、今週もこんなに下ネタ乱発するなら、どうかこのままいってほしい!じゅんじゅんボイスで弓親の下ネタお願いしまっす!