マリオパーティ4

昔GCを買うときにソフトをマリパ4かルイージマンションどっちにするかってなって。その時の私はどうしてもマリパ4がよくて、相談しつつ揉めつつルイージマンション派だった兄ちゃんから決定権を譲ってもらって買った思い出がある。

あの時マリパを選んでなかったら、そしてやり込んでなかったら、とある世界を素通りするところだった。
ていう話を定期的に思い返す。

誕プレ

今年の自分へ贈り物。というのもタワレコポイント期限が今月末までのあるし、この型前々から狙ってるのに家電屋見てもちっとも価格下がらんし、だからこの機会に買いました。定価より約2割引きぐらいの値段でゲット。

やっとミスチルのハイレゾ音源が聴けてご満悦です。心地よい音。
あとこのヘッドフォン、入ってた箱が高級感溢れてビビってる。大切にしなければ…!

おじゃんぶりち

感想

日番谷くん日番谷くん、くどい。

日番谷くんの表情がどれ見ても懐かしい気持ちになる。でもこの懐かしさの根源はどこからなのか全く分からん。前回の頭のアレが無いことで感じた懐かしさとはまた別。

常時開放型うんぬんの兄様の発言意味深だなと思ったら、一護に対しての布石みたいなもんか。解号あるのか、あやつにも…。

数えた

BLEACHが今年で15周年 → 分かる

私がBLEACHを好きになって今年で一回り → 分かる

アニブリが終わって今年で4年 → は?


アニブリ終わってからの月日の早さにも割とショック。

前言撤回

ここ数年アニブリはよと言い続けていますが、改めよう。

アニブリ、スタッフ・キャスト継続で早く帰ってきてください!

総取っ替えがもしも起こっても人間だもの、いずれ慣れるさ。けどその時の私間違いなく荒むわグレるわ。


Dグレのキャスト変更が割とショック。ラビ…orz
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ