勉強するからちょっと待ってろ!

あしたからテストです。勉強するからちょっと待って、

以下おじゃんのぶりち↓





最初読んだときは、危機感そんなに感じず、生きて帰ってくるよ大丈夫だよ('∀`;) て思ってたけど、さっき読み返したら虚しさが込み上げてきた…。プラス置鮎さんのツイートが切なすぎる。本命スキーだったら今頃失意のドン底でテストどころじゃねーよ!て絶対なっただろうな…。
最近常に零番隊に治癒のスペシャリストがいてその人がなんとかしてくれると予想展開してます。連載11周年に合わせてもうすぐ何かいい事起こると信じてるよ。

憧れの先輩

タイムシフトのテニプリなう。

氷帝戦の英二くんは一段とかっこいい。(´▽`*)
キャーキャー言うだけの小学生の頃とはまた違った感覚で好きになる。

よっしゃー!!

授業終わったー!!!

すぐさま直帰です。頭と足が死にかけてるよ。ぶっちゃけお昼も食ってないっス← ジュース飲んでたくらいでこのままだと栄養失調です。←←

でも食べるより寝る方を体が求めてる。すごく危ない子な状態ですね…。

とりあえずおやすみなさい。

結局all night

課題は終わったけど、allの反動で頭が揺れるー(T_T)

あと1限がんがれ私!

あしたも課題提出あるから今日も徹夜なんだろーなー。でも帰ったらまず寝る!

タイトルなし

課題なう。

あと7時間以内に完成させなきゃいけないのに終わりが見えなさすぎて呑気におやつタイムです。←

今日の授業終わったら一目散に帰って寝る!
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ