頭がふらふらする

4年前の悪夢が蘇る……


帯/人のばかあほんだらぁー!泣


第一次日番谷冬獅郎ショックのときみたいに氷の分身オチでお願いします。(逃避)
某増田状態やんこれ…。焼いて塞いだじゃなく、焼いて貫かれ…。

久しぶりにショック受けたわ。つか今気づいたけど刺された場所、これDDRのときと同じじゃね?

きっかけは3話目から

ハッ?え、終わり?!!
て感じでした。(・∀・)にーき!にーき!

出向の予想は薄々ついてたけど理由も話さず締めるとは思わなかった。全話録画してあるからまた観返そう。
ミッチーと花ちゃん素敵だったー!堺さんはより一層好きになって、来月からのリーガルハイ楽しみです。

先週6時からスタンバってました

ようやくの進撃特集!

サイン会の映像が思った以上にちょっとだけだった。サイン会メインでの特集だと思ってたから…。

朝からええもん観ました。
ただ、これが他局だという違和感…笑 アニメ映像思いっきり流しても許される(?)のが社会現象となってる証拠ですかね?

そのとき私にチャンネル権はなかった

あったとしてもたぶん5ch付けてた。

仰天で一ルキくっそわろたwww 問題の映像画像見たけど、ありゃどう考えてもオリジナルでも、一+ルキでもなく、完全なる一ルキです…! こっちの体が火照ってきたわ。

んでもって、遡れば最近他の全国区の番組内でもBLEACHなワードが飛び交ってたそうじゃないの!
私の知らないところでこの騒ぎ…つまりはアニブリが帰ってくる予兆ですか?←

壁外調査

マイカーで学校まで運転してきた。BGMに進撃サントラ持ち込んで。

自分で運転するのには初めての道だから、ちょっとした壁外調査です。笑 スピードも結構出さないといけないし。

うん、頑張った!
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ