黄色が好きになりつつある

収納ケース買いに行ったついでに。

個人情報保護スタンプ。
試しに、と騙され気分で買ったら、ちゃんと見えなくなるしコンパクトだし楽だし

何これ!すごい!便利!

すごくいい買い物した気分。シュレッダーの購入を常々考えてたんだけどこっちにして良かった。

メモ

あしたATM行く。収納ケース買う。

衣替えじゃあああ!

放送するのかなー

サイコパス。2期の情報きて最初はテンションひゃっほーいだったけど、不安要素を知れば知るほどこっちも不安になってきた。
私的には制作会社が変わったのが1番不安。スタッフは本広さんと塩谷さんいるから大丈夫だと思う。信じてる。監修だけど虚淵さんも一応いるし。

キャラは啓治さんが担当するキャラ好きになってそして死亡フラグが立つ、いわば縢くんポジションだと今から思ってる←
そして狡噛さんと槙島さんはいずこ? さっくが声当てる新キャラいるけどこれ槙島さんと同一人物じゃないの?執行官といいながら絶対裏切るとしか…そんな疑惑しかない。

10%といいつつ

考えてはみるか、と昨日家電量販店で料金カタログ取って読んでみたけど、

さっぱり分からん!

分からなさすぎて寝落ちしてしまったわ。(まだ寝起き感が抜けなくて頭クラクラする)
電話はそんなしないし、ウォークマンあるから曲ダウンロードしないし、動画の閲覧含めネットが思う存分できればそれでいいって人はどのプランが最適ですか?てかスマホにパケ・ホーダイないの?

関心意欲態度}10%

かも。
実物見たけど、触ってみたけど、……うーん。
買うならシルバー。


メイトで買い物したら手持ち残金千円ちょいに/(^q^)\後悔してないけどうわぁー!
今月末まで千円は残しておきたいから実質数百ye…
お、下ろさん、決してATMに頼らんぞ私は!

あと何日で今月終わりますか?←
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ