ありがとうございました


いつもギリギリにあげるから今年は早めに。
毎年使ってたカスカス筆ペンを遂に処分して、今回初めてのデジタル習字。指で書きました。

2020年は、ご時世的なことは抜きにして話すとすごくいい1年でした。特に3〜4月は盆と正月が一緒にきたような、そんな感覚。
積年の願いと一縷の願いどっちも叶ってすごく嬉しくて喜んだ。
そんな楽しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうございました。

寒月に


一心さんが無事来てくれたのでやっと十番隊が揃いました…!!
日番谷くんをリベリオンVer.にしたのは敢えてです。羽織を取りたかった。
リアルじゃ叶わなかった再会がここで出会わせることができてもう満足。

あとはこの一心さんの羽織の裏地を千歳緑に直してくれれば言うことない。
これだと三番隊やねん…。

日番谷くん

誕生日おめでとう!!!

今日はジャンフェスも観れたことだしいい1日です。
帯/人も元気そうだったなー。

最近はブレソルで一心さんが実装されたから、三席時代の日番谷くんもきたらいいなあと期待してます。

勝った!!!


うおおおおおおおやったああああああ優勝だあああああああ!!!!!

1回で来てくれました。ありがとう桃愛してる。
今日の睡眠時間2時間だから明らかにテンションがおかしい。

発狂


桃、桃…、か、かわいいいいいいい!!!

一心さんピックアップに今貯めてるところだったけどゴメン、全部桃に注ぎ込みます。
ていうかちょうど昨日か一昨日に図鑑見ながらなんで桃のシーズン系の実装少ないの?他贔屓しすぎじゃない?て悪態ついてたところだからびっくりした。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ