いずこー!?

学校行く用事ついでに満月〜の6巻探しに交通費はたいて古本屋行ったら……なかった。orz 絶対ある!と結構な自信持ってただけにショック。

このまま手ぶらで帰れるかー!の気持ちがまた芽生え、違う書店で百姓貴族買いました。(そういえば先月1巻買ったことここで言ったっけ?)

あと思い当たる書店が2ヵ所だけあるんでそこに懸けてみようと思います。いっそのこと新装版出ないかなー。

まだまだ再燃中

フルムーンに没頭中。タクト×満月にキャー!ってなって、昨日なんかタクトのかっこよさに今さら気づき、夜中がっつり目が冴えてしまった。←

4巻までしか持ってなかったゆえ、あまりのもどかしさに続き買ってきましたー…が!なぜない6巻!!orzちくしょー

学校帰りに買いに行ったんですがね、目的の店まで意外と近かった衝撃的事実。歩いて15分で着いたぞ? これなら普段からもっと利用すればよかった。
講座受けたあとだったのもあり、我慢してた分そりゃもうニヤケまくってた帰り道。

低価格の嗅覚

一昨日立ち寄ったお店がちょうど閉店セールやってたんでちょいとお買い物しました。

1つはうっすいニットとタンクトップのセットだから、まさにTHE☆春(寧ろ初夏?夏?)先取りです。赤パンツはずっと欲しかったアイテムだからご満悦ー。笑
安くて好みの服を引き当てることには私結構自信があります!

恋する死神さん

数日前からフルムーン読んでます。
昨日はアニメも観て主題歌挿入歌聴いてがっつり再燃です。


そんな本多さんの訃報は偶然とは思えないタイミングでの知らせでした。
ありなっちと緒方さんのツイートが胸に刺さります。めろこはホント1話観たときから声ぴったりだったもん。
私もまだ信じられないけど少しずつ消化していこうと思います。


本多さんありがとうございました。本多さんの可愛くて凛々しい声大好きです。
ご冥福をお祈りします。

続き

あとギノととっつぁんの会話が切なかった。眼鏡外したり拭いたりしてるところはラジオドラマ思い出して笑ってしまったけど(笑←

上司と部下じゃない親子の会話がしんみりくる。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ