KH3クリアしました

何発言しても余計なこと言っちゃうだろうからとりあえずクリア報告を。

あ、シークレットムービーはまだです。
この後はシークレット目指しつつトロフィークリアとか細かいところやっていきます。

体感してきました


やっと来れました!念願!

楽しくて感動して涙腺緩んで心では泣きまくってました。シアターも2回観て、2回目はベストポジションで観れて大満足。イベント終わった後に公式が動画あげてくれると信じてる。

よりによってのタイミングでお外はほとんど見れませんでしたがAimer嬢のMidnight Sunのスリーブ絵を思い出す夜景でした。

都合上もう最初で最後なんですが、光の時間帯にも見回りたかったなぁて思うくらい最高な時間でした。

だんだんと

ある人の名前が突然トレンドに上がってると察するようになりました。寂しいけどね、そうか…と静かに受け入れることが少しずつ増えてきました。

有本さんを意識したのは鋼FAでのノックスさんだったなあ。同じ年にアニブリで銀嶺も演じてくださってて。印象深いのはやっぱり征陸のとっつぁん。宇宙兄弟再アニメ化して月面篇のエディ観たかったなあ。
魅力的なキャラをこんなにも演じてくださって渋くかっこいいお声に出会えてよかった。ありがとうございました。
来週のPSYCHO-PASSの映画は3部作の中で最も行く気満々だったけどもう何がなんでも観る。そしてこないだ観に行ったcase.1が大切なものとなりました。

サイン会お疲れ様でした

昨日は例のサイン会ということで。

ツイッターに上がってるレポを見させてもらうとやっぱそうだよなあ。素敵な時間にならないわけないよな。羨ましい気持ち。
サイン会第2弾お待ちしてます。

痛い

おニューのタイツを今日初めてつけた10分後の今朝、通行人避けようしてチャリからすっ転んで破けました。今年始まって1番悲しい出来事。
あと膝と頬を打って痛い。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ