一気に目覚めた

30分ほど寝て→寝ぼけ頭で夕食済ます→人様のツイッターでニコ生でテニスしてるのを知る→財前がいきいき?ん?ミュを放送してるのかな?→遅れて視聴


EDで一気に目覚めた<●><●>


あれはアカン。キャップと瓶いい仕事しすぎてます。そして画の方。アカン、アカンであれは。一枚一枚が私を殺しにかかってる…!
植物組と財前のくるぶしがすごい印象に残ってます。イグアナくんかわいかった。
そして最後のお知らせでまさかの光謙也…!(死んだ)

ちょうど手元に某店の5,000円以上で1,000円オフのクーポンあるから、ちょっとそれ使って買うわ。

小旅行終了

すっごく楽しかった!


ただし、それと引き換えに足が…膝から爪先に渡って足が持っていかれました_| ̄|○

小旅行

ちょっくら行ってきます!

迷子にならないといいな。

全てはPCから

各々充電をする図。

自分でやっておきながらパソ子パンクするんじゃないかって思えてきた←

いっぺんにゴメンよ(汗
時間短縮に協力してくれー!

畜生め!

な ぜ タ イ ム シ フ ト が な い !?
(予定あってどんなに頑張っても開始15分は観れないの確実な人)

この3人が公の場に集まるってFTBの公開コメンタリー以来じゃん…orz しかも森田のことだから開始早々BLEACHコールやる。絶対やる。コメントでBLEACHコールしたかったよ、うぅ。

番組情報欄に「素敵なプレゼント」ってあるんですが、その正体が、アニブリ、ってことないですかねースタッフ(笑) こないだのデジモンみたくとんでもない爆弾投下をさ。それに過去に銀魂がこの時期に再アニメ化発表して10月から放送したという前例があってだな…。

それで叶わなかったら、先日「2018年春 アニブリ再始動」て夢を見たんでそれまで遠い目で待つことにします。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ