スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ&緋色&ギアス

友人と池袋行ってきました。カラオケ行ったんですが、友人はめっちゃ上手い!うらやましい。
最後に一緒に氷のエンペラー歌いました!!某友人のおかげで、庭球知らない私まで知っているという歌。


帰って来てゲーム。「緋色の欠片」を。鴉取先輩終わってなかったなー…と思い出したので。
途中GameOverでしたけど。残念。
で、犬戒慎司君を攻略し始めました。
かわいいですよぅ、彼。
「加速加速加速加速加速加速!!!!」
加速しすぎじゃないかと思うぐらい加速するんですもん。
ちなみに使い魔のおさきぎつね、名前決められるんですが、ふざけて「銀時」にしましたらなかなか面白い。

『銀時はニーと鳴いた。』

銀時がニーとか………笑



「(銀時、)気絶してるだけみたいだな。」(杉田さんボイス)


貴方ですよ、杉田さん(笑)

次は土方とかにしてみようかなと。銀土?


ちなみに絵は慎司君。





↓ここからはギアス感想
(ネタバレ注意)

いやあ、先週見なかったんですが、


シュナイゼル兄様ぁぁぁ!!!!!!!


かっこよすぎ!!凄く素敵な方でした。
なんか雰囲気柔らかいし。美ボイスだし。
惚れ。
惚れ。
惚れ。(何)

ルルとC.C.乗ってるナイトメアフレーム?カッコイイー!!二人用ですか!!何と無く…フリーダム+猫耳………?
あのレーザーにロイドさんきょどってるとか…かわいい♪
ロイドさん好きなんですよね、私。
あの耳付きフリーダムのプラモでたら欲しいです。
あ…ディスティニーがまだ残ってますけども…。


ユフィは自分に自信がないと思ってたみたいですが、人間なんてそんなもんですよ。
自分が嫌いな自分を誰かが好きになってくれて、相手を理解して、自分を理解する。理解してくれる人、友人でも恋人でも…もちろん家族でも。側にいるから自分が立っていられる。支え合うからこそ、人間は立っていられるんでしょう。
なんていってますけど、真はよくわからないですけどね。
前の記事へ 次の記事へ