スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行の話と依存の話、その他諸々

明日から北海道に旅行に行ってきます。
一人暮らしの祖母のお手伝いしてきます。
いろいろしてあげたいって、最近は思うようになりました。
機械の使い方とか教えてあげたり重いもの持ったりはいつも私の役目です。

いろいろ買ってもらいますが、その分ちゃんと働いてきます。
でも乗馬はしたいです←



北海道には清さんとエンツィオを同行させます。トランクにはいれないで、ちゃんと手荷物です。
早めに出てお土産買いたいと思います!!

ただ、パソコンが使えなくなるのが…いやあああ。
自分のは持って行きますが…携帯依存が増加しそうで怖いです。






ここからはちょっと暗い話。


自分は電子機器に依存しすぎているような気がします。
といいますか、完全依存症です。
携帯電話は側に無いだけで不安になります。
これはやばいでしょうかね。
だって…なんか…不安になりませんか?
これは私だけでしょうか…?

う〜…何とかして治したいですよ…でもなぁ…
と、とりあえず困ることはないんで…ね?
いやたまに堕ちるけど…何も仕出かさないので。





トランクの荷物、半面しかありません…
どーしよぉぉぉおおお!!
は、半分はお土産…何もない…。
と、とりあえず。



24時間をさりげなく見てます。
熱湯コマーシャル、嵐が入ってくれたらなーって思いました←
ニノ可愛いです。




夜中にも関わらず、ディーノのタトゥの画像作って遊んでました。
今度転写シート買って来ようとおもいます。

清さんの着替えをはじめます〜。

晴海でディノヒバしてきました。

今日は晴海であんずちゃんと一緒にディノヒバしてきました。
雲雀さんかっこいいよ、雲雀さん。
晴れたり雨が降ったりの繰り返しでしたが、外でも撮影できてよかったです。
のんびり撮影したり撮らせてもらったり。うひひ。
残念ながら、名前聞くことをすっかり忘れてたので、載せられない…久々だとテンパリます。


どうも、自分は子ディーノ向きのようです。
攻めじゃない。
雲雀よりツナのほうがやりやすいし、ディーノより子ディーノな動きのほうがしやすい…
ちょっと精進します。



今日はお疲れ様でした!
明日から遠出してきます。

クッフー☆

すみません、眠れないだけです。
頭いかれてます。
クッフー☆



ドラムの前に、絶賛座りたいです。
今(笑)
相当好きなようです。
しかし練習の仕方がわからないです。
家にドラムなんてなーい☆(L'ArcのDAYBREAK'S BELLが頭に流れてます)

えぇ、ジャンプとかで練習するのが良いとか…
わ か ら な い …。
買うべきですかね、ゴムみたいなやつ…椅子いっぱい置いてジャンプ重ねれば良いですかね?
クッフー☆


今度ドラマニやってこようかな…なんて。
暇なんです、眠れないから←
妄想はタダです☆


うちに眠剤なんてなーい☆(L'ArcのDAYBREAK'S BELLが頭に流れてます)



目を閉じてー深呼吸〜………寝ます。(ラジオ体操的に)

コメレス(柚ぴ)

坊ちゃん、コメントありがとうございます(笑)

うん、なんとか慣れないかもしれないけどウィッグもカラコンも買いに行くよ!
カットも無謀だけど頑張っちゃうよ!!

だから待っていて下されっ!!!(土下座)

コンタクトと明日

今日は急遽コンタクトにしてきました。思い立ったので。
なんか、なにも感じなくて「え、ええ、え…」っていったら、お兄さんに笑われました。なんだよう。
ええ、今日からコンタクトデビューです。
で、自分がたれ目だったことに多少のショックをうけました。あーあ。
でも明日、裸眼とかいう試練に耐えなくて済みそうでなによりです。
もちさん曰く「そこらへんですっころぶディーノ萌えるよ」といわれましたが…そんなのやだー…


明日ははるみでディノヒバしてきます。
はじめは雲雀の予定でしたが、髪型(地毛)が決まらないので急遽ディーノです。ジャケット背負ってきます。
イモくなりそうです…あぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


これで、今度赤カラコンを新宿で買って…減量して黒執事を冬前に出来たらいいなと思います。
ははははは。
ウィッグとカラコンだけなんだよなぁ…ハア。
黒執事組の皆さんには執事不在という多大なご迷惑をお掛けしているので…すみません。
前の記事へ 次の記事へ