スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は大学

明日は大学で英語のテストです。
正直なんの勉強もしてません。
あきらめてます。
うふうふ。

その前に、行き方わかりません、忘れました(笑)

まず、何着ていけば良いのでしょうか。

アフターイベント

今日はアフターでした。
体力尽きそうなんで、とりあえず箇条書きです。


・8:45に天すみ着

・抽選に挑戦するも188番。188って…『嫌や』って…。スーツはもう諦めきってました

・ちょび。さんと合流し、うさぴょんさんに目当てのスーツ代理購入して頂けるかも!?とのこと

・テンション上昇

・とりあえずスタバにて待機。抹茶フラペチーノ購入。フラペチーノの美味しさを知る

・暫くし、友人がスタバに合流

・うさぴょんさんがお帰りになり、スーツ買ってきて頂きました。念願のスーツが手に入ってうっはうっはです。ありがとうございます!!

・ここでちょび。さんとうさぴょんさんとお別れし、友人と池袋へ

・山手線で教室Aと17ヘッドについて討論

・メイトへ直行。予定通りのディーノと雲雀のストラップ、雲雀と骸のカードケース購入。予定外の跳ね馬メインアンソロを買ってしまう(満足)

・カラオケにてDoll弄り開始。提督衣装を借りて着てみたり今日のスーツを着てみたり。提督大変でしたが、かっこいい…!!

・スーツのサスペンダーにきゅんとくる

・残り30分、カラオケ開始。クフフマジ歌いで96点だったのには感動。モラルの葬式、青ノリ歌って終了です

・帰宅



来週はまたイベントです。やばい金欠だぁっ!!
4/1から大学なので、とりあえずめいっぱい遊び倒します。




ディーノ炎が白ってあったんですが…知らなかった自分は嫁失格だっ…
…ってことは属性は…?
キーパーソンの予感大です。

眼鏡喫茶リベンジ!!

今日は先日行った眼鏡スーツ喫茶にチカちゃんと行ってきました。
ムクヒバリベンジです。

メニューを出され、説明を受けていると…骸と雲雀カクテルの方の紹介が無い…。まさか来てないとか…!
メニューを見ていると、前回居なかった方がいらっしゃって、カクテル名が
「エレットゥーリコ コルナータ」
いやもう、ランボさんっすよね。
注文を頼むため呼んでもらい…

「REBORN!お好きなんですか?」

きいちゃいました。案の定REBORN好きな方で、10年後ランボイメージなんだそう。
でもノンアルコールなので、ランボさんは無理らしいと…
それなら…とREBORNのなにかありませんかと訪ねたところ…

「ツナの小言弾の感じならできますよ」

即頼んでしまいました。
チカちゃんは銀魂の紅桜っぽいのと注文を頼み、待つこと少し。

「ここで小言言いながら振れたらいいんですが」

と、シェイカーを振りながら。
いいんです、小言弾だけで、十分なんです!!!!
後からグレナデンシロップを足して出来た「小言弾」

死ぬ気の炎色なんです!!
紅桜もホントに真っ赤で綺麗でした(綺麗に写らなかったので、写真は無しです)
や、ほんと、美味しかったです。色は野菜ジュースでしたが酸味のある感じでした。

飲んでいる間に、奥からひょこっと出てきた方がいて…骸と雲雀を作る方でした。
テンションがさらにあがったのは言うまでも無く。
飲み終わってから頼もうねと言いながらリボ話に花を咲かせました。

しばらくしてから、飲み終わったので骸と雲雀を頼みました。
念願の骸と雲雀です!!
作成過程を凝視していました。(カウンターだったので)
手際の良さに感動してました。
すごいなー!!!!


雲雀は赤基調のベリーベース。


骸は黒ゴマベース。

甘くて美味しかったです!!!
骸もどきどきしながら飲みましたが、クリーミーで美味しかったです!!
飲んでいる間、骸と雲雀を作ってくれた方から情報を頂きつつ飲み終えました。

帰るとき、ドアまで、小言弾を作ってくれたかたがお見送り。

「またREBORNのお話しましょうね?」

いい人っ!!!!
凄いいい人!
笑顔でまたきますって挨拶しながら少しおしゃべり。
今度は跳ね馬的な何かを作ってくださいなぞとお願いしてきました。
最後には

「年季が違う、出直してこい」

って笑顔で言われました。
ランボさん!!
ありがとうなのです!!!
幸せいっぱいでした!!

恋のムクロ伝説

だいぶ前に柚ぴと作った替え歌シリーズ第二弾
『ムクムクにしてあげる♪』に続いてお次は『恋のムクロ伝達』です!








曲名:恋の骸伝説
編曲:雪兎
アーティスト:六道骸

1.
ム・ム・ムカツク☆ ムクルンルン☆
ム・ム・ムカツク☆ ムクルンルン☆

素直に「好き」と言えない君も
グサリおしまい(Arrivederci!)
愛のまじないムクロビーム
かけてあげます

輪廻から巡ってきたおしゃまなナッポー
いつもみんなの希望乗っとる
夜は雲雀君家に夜這いに行くの
明日も雲雀君に会えますように

Come On! Let's dance!
Come On! Let's SAMBA! クフフ!
服を脱ぎ捨て走り出したら
Come On! Let's dance!
Come On! Let's SAMBA! クフフ!
さぁ雲雀君 婚約しませんか

「いつになったら、恋人になれるんでしょうね?」

2.
ム・ム・ムシャクシャ☆ ムクルンルン☆
ム・ム・ムシャクシャ☆ ムクルンルン☆

機嫌の悪いアナタの寝起き
元気を出して(襲いにいきます!)
爽快パワームクロビーム
かけてあげます

未来では恋人かな雲雀君と僕
もしも違ったら少し困ります
あの人もいつの日か僕を見捨てる
そんなのイヤです、強く抱いてて

Come On! Get chance!
Come On! Get chance! クフフ!
応接室で無理矢理襲い
Come On! Get chance!
Come On! Get chance! クフフ!
三年越しの思いは水の泡

Come On! Let's dance!
Come On! Let's SAMBA! クフフ!
涙をふいて走り出したら
Come On! Let's dance!
Come On! Let's SAMBA! クフフ!
今日も今日とて夜中にお邪魔します

「キスって、どんな味がするんでしょう......」

恋のマジカル ムクルンルン☆(ギャァァアア!!!/雲雀君にやられました)




柚ぴバージョンはこちら

すごろくPV

トミーからでるリボーンすごろくのPV見ました。
声優さん達がすごろくしてるんですよ。
市瀬さん、近藤さん、國分さん、ニーコさんでした。

みなさんがカタカタカタカタマジで連打してる様子に笑えました。
やー、市瀬さんが十代目好きすぎるのには癒されます。

皆さん仲良しでいい雰囲気です♪
前の記事へ 次の記事へ