スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドーナツ!!!

今日は1限だけで23限が休講だったので前からもちさんと約束してたドーナツを食べに行きました。
最近有名なKrispy Kremeドーナツです。
15分待ちと、比較的早くに中に入れて、入るとドーナツ1つもらえました。
ふっわふっわのほかほか、もう病み付きですよ、あの美味しさ。
止められなくなりそうです。
もっと買ってくればよかった…

そこからボークスでこまめスタンプをもらいにいって、メイトでブリリアンテの2を買ってゲーセン行ってからカラオケいきました。

ロックリバーへってラスカルの歌歌ったら、後ろに出た映像に噴出しました。
あれは…ツボる。見ればわかります、この気持ちが…!
そんなこんなで3時間ほど歌い続け、ファミレスにて萌語り。
いやー、たのしかったなぁ…!!



ブリリアンテ、雲雀が2種あわせて3枚とか武が2種2枚ずつ、家光とかバジルとか被ってますけど、まぁ嫁(ディーノ)が2枚出たんで一安心です。
ベルも2枚出たんで柚ぴにあげちゃうよー(超私信)



また誘ってください!!お疲れ様でした!

ドラム

パソ子打ちたくて懲りずにまた更新。
明日は大学でライブらしいっす。
軽音部に入りたいのです。


本当はボーカルやりたかったけど、ボーカルなんて山のように居るし、別に歌うのはカラオケで十分だし…一人では成り立たないものをやろう、と。
結果、ドラムならリズムの鬼になれるし指つらないし、わざわざ爪を短くする(ギターとベース)必要ないしって答えになりました。
ドラムはやる人いないらしくて部長に意向示したら、先輩方が寄ってきて拍手してくれるくらいでした。やっぱり難しいんだろうな…

でも、負けない…!!地味にでいいからかっこよく打ちたい。



でも良く考えたら爪はぼろぼろです。割れて。
ポップンやると爪が割れます。ぼっろぼろ。
私だけ?

極限革靴萌とアンネース

今日も今日とてポップン日和。
目標としていたオラトリオとガムランのH。
両方クリアできて幸せすぎます。
オラトリオはなんとか毎回クリア域に達するようになって幸せです。

オラトリオ、ダンス設定して是非やってみてください。
見難いの極み。アレはなんですか!!

そして懲りずにニエンテをやって幸せになってます。




今日は横浜のメイトにて風紀委員長を一人程捕獲してきました。
今隣に居るんですがね…なんといっても足!
足!太股とふくらはぎとローファーに萌えます。
特にローファーの形!
顔とかより、ローファーに注目しちゃって下さい。

コメレス(緋垣弥那様)

ありがとうございます!アームカバー忘れちゃって…あはは。

その会話に参戦しても良いですか!!←
全力でKAITO兄さんを推させて頂きますよ(笑)

コメントありがとうございます!

落ち着くために聞く

どんな気分でも落ち着ける何故か落ち着くニエンテのneu。
この曲にはなにがあるんでしょうか…。

深く眠れました。
(貼ってよかったのかな…?)
www.nicovideo.jp




昨日はずっと頭ががんがんしていました。
でも薬は3時間おき(たしか)にしか飲んじゃいけないし…きかないし。
もう何なんだって感じですよ。
でも夜にはなんともなく気になりませんでした。
目閉じて、手足投げ出して、これを聞くと落ち着きます。







しかし、これを叩くときは、必死です。
でも楽しいです。最後に一気に落ちてくるあれは。クリア出来てもMAXはいきません…むーん。
きっと今日もやりに行くんだろうなぁ…

あ、サンクトペテルブルグへ(H)クリアしました!!
今はオラトリオ(H)とチアパラ(H)に挑戦中。
オラトリオはまだレベル的に無理です。28は出来ません。でもやる←
(一度出来れば気が緩んで出来なくなるので、出来た曲も極める必要がありますが)

凄い勢いで単体が落ちてくる譜面にかなりときめきます。
和音とごちゃごちゃ詰まってる譜面は苦手です。かなり苦手です。



こんな余裕ぶっこいてても、今日テスト(笑)
前の記事へ 次の記事へ