スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まとめ

今年は…まぁいろいろやりました。サイトを開きコスプレには初挑戦。
嬉しいことも悲しいこともたくさんしました。


来年は素直になれる年にしたいです。素直に笑って素直に泣けて。そんな年になりますように。

スキー

スキーリゾートに来ているのにスキーが出来ないために温泉旅行にきてます。
隣で妹がいびきかいて寝てます。スゲー…数秒。

寒いです。バスで2時間。暇です。明日帰りです。

今日はKERAのショップでInnocent Worldの茶色の靴買いました。
花ついてますが…蒼星石に使えそうなので。
奇跡的に靴のサイズがあったんです。L。いつもなら入らないので…嬉しかったです!!!!

寒さで足が紫に

札幌に来てます。ばあちゃん家です。正確にはおばさんちなんですけど。
北海道は寒いっスね。足が悲鳴を上げてます。紫色。ひいい。

ここの家にはパソ様がいらっしゃるのですが…何しろ古い。MacのOS8.6とか。あり得ないでしょう。なんとか見てますが…YouTube見れないのは痛い。



それでも日々のパソ無し生活よりはましです。何より日記がパソコンから書けるのが幸せ。

黒翼(SS/雲雀視点)

季節感重視、且つシリアスを書きたかったので、突発的に書かせて頂きました。
キャラ崩壊気味でお送りしてます。
ちなみに、この雲雀は受け側です。










『黒翼』


強がって生きてきて、孤独というものを知った時。全てが崩壊して行くようで、不意に恐くなった。僕はそんなに強い生き物じゃ無いんだ。強い生き物を気取ってて、でも。本当の僕は。

空からは白いものが降る。吐く息は白く写し出される。
そんな物、要らない。見たく無い。
温もりさえあればこんな物見なくて済むだろう?

恋人達は町を闊歩する。まるで町が二人のもののように。全てが自分達中心で回っているかのように。イヴのあとはクリスマス、クリスマスのあとは新年の為に。
手を繋いで、温め合って、温もりを感じて。見たく無いものを見せつけられて。さも永遠を我等に与えんとばかりに神に願いを乞う恋人達。口付けを交わし合って。

僕は繁華街にいられなくなり、走り出す。何処か遠くへ、誰もいない僕だけの場所を求めて。





たくさん走った。息もあがっている。でも目には雫が溜まっていて、不意にそれは流れ出す。そのままその場に崩れるように座り込んで、空を見上げたら溢れ出す。

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

嗚咽混じりの叫び声。どうする事も出来ない焦りと憎しみと寂しさの中で。
僕はこのままずっと独りなの?永遠に?諦めろと?
誰か僕をここから連れ出して。殻を破って。


クリスマスには何も無い。
また今日も独り。

知ってる。
僕はひとりぼっちが似合うんだ。


今年もまだ、飛び立てない。









すいません。雲雀さん泣かせたかったんです。
前の記事へ 次の記事へ