スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメレス(緋蓮殊浬様)

コメントありがとうございます。
アベミハにどんどん浸かってます。三橋がかわいくてかわいくて。知識はないんですけどね…

小説『誰にも言わない』(おお振り/アベ←ミハ片思い)

初めてのおお振り小説。
野球のルールを全く知らなかった私(何せ野球は補欠抜きで30人くらいでやると思ってましたから。)が、おお振りに出会って少しづつわかってきてます(もちろん9人で試合してますね。西浦ナイン。)。
そんな私が書く小説ですからへぼいですが…まぁ見たって下さい。
阿部←三橋です。




『誰にも言わない』

オレをいつも見ててくれて、いつも励ましてくれる。いつも怒られてばっかりだけど、たまには笑ってくれる。ばっかすか打たれても、肩を叩いてくれる。
そんな阿部君が…好き。

「今日も…オレ、が…1番、近いポジション…うひ。」
「なーに言ってんだよ、三橋。」

阿部君には…言ってない。言わなくて…いい。知らせなくていい。

「おはよう三橋。なんか嬉しそうだな。」
「は、花井、く…!うん、嬉し…いよ。」
「何が?」
「また、今日…も、投げられ、る…から。」
「ホント、好きだな。」

嘘じゃないよ。投げるのが好き。阿部君のミットに投げるのが、好き。阿部君の指示通りにボールが届くのが、好き。



でも、誰にも言わない。このままが…心地良いから。






お、お粗末様でした。

高原エリカ

翡翠より。女好き疑惑かかってます、高原さん。
彼女の第一印象最悪でしたが、今は好きです典薬僚's。


起きたら壬生先輩と慎司君載せようと思います。

翡翠の雫−壬生克彦ハッピーENDクリア

壬生石田克彦さん、クリアーしました。
彼ツンデレです。彼こそ究極のツンデレ。彼は彼のEDをみないと良さがわかりません。克彦ルート前は1番嫌いでしたが、今は彼が1番好きです。

半裸克彦もいました。スチルきました。寝るときは半裸らしい。下は履いてた。
スチルを斜めにして写すと、押し倒してるように見えます。あばばばいかんいかん、
軽く卑猥ルートだ。

ちゃんとテレビの形に合わせて携帯を回すと普通のスチルです。壁ににじり寄ってます。でも十分美味しい。スチル再生で何度も見てたら妹に「変態」言われました。知らなかったの?私変態だよ?クフフ。


ついでに、克彦ルート悲恋EDもみました。泣きそうになりました。


翡翠でスチルにキスが必ずあります。キスしてたり、直前だったり直後だったり。克彦さんは直前後なんですが(判別不可能)、台詞で直後に…

「お前の唇は温かいな。」

だと!うわぁ…ヤバイ。
いちゃらぶかっぽー。ほほえましい。克彦×珠洲。ノックアウト。

ちなみに晶ルートではキス後いちゃついてると、周りにはたくまと珠紀と守護者が周りでわらわらしてきます。恥ずかしい。



次は小太郎か亮司さんで。賀茂君はやりたいのに妹がやらせてくれません。グスン。

翡翠の雫−高千穂陸ハッピーENDクリア

シスコン陸君終わりましたー!!容姿山本似の陸君!

陸可愛くて仕方がない!!

陸ぅぅぅ!!陸みたいな弟が欲しい…、はい。
もう少しで僕妹になるところでしたね。この場合は僕姉ですか。
いやぁ、よかった。冬ソナ的だとは。

緋色から来てくれたのは慎司君でした。慎司くーん!!!蘭丸。
可愛すぎですよ。なんか…昔よりよく叫んでる。


とりあえず、慎司君最強伝説でした。(意味不明+作文)


次は、ツンデレ代表、壬生石田克彦か壬生ちわわを頑張ります。壬生's。
前の記事へ 次の記事へ