七怪談。

    

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございます
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*^^*)

眠くないー!!笑
夕方から夜にかけて3時間程 昼寝してしまったので、まったく眠くないです
おかしいな、ゆうさんも一緒に昼寝したはずなのにもう2時間も前から爆睡モード。
お腹出して寝るくせ直して欲しい( `´)


話題:携帯アプリゲーム

最近 いろんなアプリやってます。
…ので、ちょっと紹介

今回は、七怪談というアプリ!

ライン風メッセージでやりとりして、怪奇現象に襲われてるキャラたちを助けてあげるっていうゲーム。
選択をミスると、キャラが死にます。
なんか…私のせいで…ごめん、ってなる

キャラは全部で7人、それぞれエンディングは5つ。
グッドエンド、ノーマルエンド、バッドエンド3つ。
これがまぁ、難しくて。
なかなか救出(グッドエンド)できんのです(´・ω・`)

エンドを迎えたら最初からやり直し。
どこがいけなかったのがわからなくて、ずっとぐるぐるしましたね。
カゲロウデイズを体験した気分←
また救えなかった… みたいな(*_*)

とりあえず、鳥井さんとレイちゃんは自力で救出出来たけど、あとの子達はどう頑張ってもループしちゃうので、攻略を調べました

あとは月島くんだけ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

かっこよくて好きなのに、絶対に助けてあげられない。

何故だ、何がいけないんだ!!
また攻略サイト様にお世話になります…(´-`).。oO


キャラからの返信速度は、思っていたより早かったです。
だから意外にさくさく進みました。
何かをやりながら、たまに返信するぐらいの気持ちでやるといらいらしないかも

レビューにも書いてあったけど、救出成功したとしても良い終わり方とは限らないのでびっくり。
私は最初に救えた鳥井さんとレイちゃんのグッドエンドが好きです

怪談なのでちょっとぞっとするけど、楽しいのでおすすめです( *`ω´)


…オタマートの広告、気になる。おそ松くん。笑



ではでは。