スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

S口さんんんんん!!

えー…詳細書こうとして書いた長文がau特有のバグによって消えたので
結局こんな時間になってしまいました…昼あげられると思ってたのにね!面倒くさくなっちゃったよね!

と、いうわけで。24日にS口さん見てきましたー!
いやぁ…すごかった。かわいかった。
しかしスケールの大きさと、声優さんという方たちがここまで騒がれる存在だったとは知らず、当日は呆然としました…。
本当、色々すごかったです。


まず池袋でトークショーがあるってことを知ってからも行こうか行かまいかちょっと悩んでて、3日くらい前まで何も調べてなかったんですが
せっかくだし各所イベント行くついでに行っちゃうか〜みたいな気持ちになってとりあえず公式の説明が不十分だと思ったから調べてみたんです。どれくらいから整理券とるのに並んだ方がいいのかとか。
したらまあ…自分友達の家、新宿に泊まって始発の次の電車で向かったんですけど。
とれた整理番号は299。
ちょ…数日前まで8時くらいにあっち着きゃいいかな〜とか思ってた自分どんだけ!状態ですよ。
泊まり込みは禁止されていたので、まあしかしいつから並んででいいというのは書いていなかったんで皆さんがいつから並んでいたのかは分からないのですけど
知恵袋とかでもネカフェとかで泊まって様子見て並ぶのがいいかも〜とか書いてあってやばいなとは思ってたんですが

実際長蛇の列を見たらたまげてしまいました…。はは。自分等甘すぎるな、と(笑)
でまあ並んでいる間、寒さに震えながら5時間ほど並び
整理券をもらった後、展望台の展示をとりあえず見て(つうかあれパネル等身大じゃなくね…新八くんうちと同じ身長だったけど。って、あー!インソール入れてたんだそうだ忘れてた←どうでもいいわ!)
それからナンジャのはちまき餃子と銀さんパフェ食べて(もっと食べたかったけど…というか全部同じお店に売ってたらいっぱい買って並べて写メろうと思ったのに!因みに餃子は皮パリパリで普通においしかったです。"通"のハートにチーズが!パフェは見た目のクオリティの高さにやられました)
乙女ロードぶらぶらして、サイゼで暇潰して(なぜか友達が順番待ちの紙にサカグチと書いた。恥ずかしかった)
そしてまた展望台戻っていよいよトークショー!!

とりあえずインソールのおかげで新八くんと同じ身長になれていたので前の人で見えないとかは全然なかったです。ほっ。
そんでまあ、万事屋声優3人なんですが…
もー…。半端ないキャー!の中一人ずつご登場。置いてあったルーレット(映画館に置いてあるやつ)を何故かみんな回して(S口さんは土方だった)とりあえず着席。
いやあ…あんま覚えてないんでとりあえず興奮したりしたことを(笑)言えば

くぎみーがルーレットを見て、「新八…"何となく酷い目に合う"だって。一番面白いよねー」な感じに言ってて何か…二人の絡みがかわいすぎてすごくにやにやしました。
そんで私はS口さんが大好きでS口さんを見るために行ったので彼の話ばっかりになっちゃいますけど(笑)
まず…。出てきた瞬間「え…、は?何あれ…かわいすぎる!!」と絶句。
ていうか生と映像や写真などで何か違うとかではないと思うんですけど
何か…何か…何だろう。オーラ的なものもかわいいのかな。本当全部がかわいくて、逆に吃驚してしまいました(笑)
多分あの人に目の前で何か笑顔で喋られたら呼吸困難で死ぬと思いますね私。そんな最期を迎えたい!(爆)

えー。まあそんなこんなで。S口さんは…さすが、司会のあのテレ東アナウンサーのボケもすかさずツッコミ、S田にはちょっかいだされ、会場にもいじられ。
いちいちかわいかったですね。つうか本当いい声だなぁと。感動しますよね…。
しかも見た目もあんな素敵なんて、性格もノリいいし先輩にも後輩にも好かれてる感じだし絶対いい人じゃないすか。
ああ…恋に堕ちた音がする(爆)
あと個人的に興奮したのが、最後に写真撮影をしなきゃならないみたいで、万事屋3人で並んでそれを見ている形になってたんですけど
そん時眼鏡を「くいっ」て…!
ギャヤアアアア!!かっこいいいいい!!!(鼻血)生「くいっ」にはかなりやられました。

それから過去の思い出話になった時に、くぎみーが「本物だ」と衝撃を受けたあのオタ芸の話をしたら
ウリャホイをS口さんが…!両手で静かに!!
私オタ芸見ると何故かすごく興奮するんで、あの一瞬は…目に焼き付けておこうと(笑)

で、極めつけ。
写真の時万事屋3人で並んでて、その、並びが
やっぱS田真ん中でかわいい子2人(笑)が彼を挟む状況になってたんですけど。
S口さんとS田の距離、近くね…?つうか近いなんてもんじゃないよねこれ、もう寄り添ってるよねS口さん(爆)
異様な空気に戸惑いつつも(笑)その光景を食い入るように見つめていたんですが
写真、撮り終わって…撮り終わった後。(何故2回言った)
S口さんがS田の方を見上げ、S田がS口さんの方を見下ろし…
ア、アイコンタクトー!!!(号泣)

ていうかこの二人、銀新並みに身長差あるんですね。つうかS口さん新八と身長同じだしね。っていうかSも今プロフィール見たら銀さんと同じだったー!!(177.6って細かかったけど笑)
だからね、ていうか寄り添ったまま見上げ見下ろしてな感じだから…すごいやばかったんですよ。
私別に銀新とかの身長差自体にはあまり萌えてなかったと思うんですが、あれ見たら衝撃的すぎて全身震え上がりました。半端ねえ…ていうか、S田私と代わって(爆)


まあそんなこんなで、そんな感じでした。(オイ)
S口さんは本当、リアル新八で…なんだけれども、素のS口さんのかわいさが異常で
こんなかわいい人間がいていいのか!?と何度も思いました。破壊力抜群だよ。

くぎみーもすごく、可愛らしい…!お方だなぁと。会場空気薄まってやばいんじゃね?ってくらいの熱狂ぶりだったので「少ない酸素を分けあって…」なんて気遣いしてくれたり、「かわいいー!」の声に本気で恥ずかしがる姿を見たらこれ誰でもメロメロだなという感じで。

S田は…ボケすぎ(笑)何かを言う度に黄色い声が辺りを包み込んでいたので、「そんな血走るんじゃないよ!」と宥めたり(笑)しかしファンに対しての対応が温かいね。見てて気持ちよかった。


こんな感じで。はは…やばいなぁ。まじやばい。どれくらいやばいかっていうと、まじやばい(笑)S口さんのかわいさにやられて頭ぽわぽわしてる…
何か偏ってるし自重してないし長っがいし気分害された方がいらしたら申し訳ないです。すごく今更だけど(笑)

これを機に色々イベント行かなきゃと思いました。よし、何でもどんとこい!
金だって惜しくないぜーふははは(壊)


…あ。映画感想忘れてた。
よし、明日で!いや今日かってもうこんな時間…orz

24日の流れ

23日
学校終了後友達の家へ。泊まる。
24日朝
トークショー整理券をとりに並ぶ。

無事整理券は確保出来たので池袋ぶらぶら。

トークショー30分。生のS口さんのかわいさに絶句。

新訳紅桜を見る。ある箇所で衝撃を受けご機嫌アップ。



すご…すごく私、嬉しくてなんか…
とにかくS口さんはかわいすぎて自分と同じ生き物とは思えませんでしたというか、本当何であんなかわいいんですかあの方。ワケわかんないってくらいかわいかった。かわいすぎた…
あと劇場版は…うん。とりあえず明日暇なんで色々言いたいことを言えたらいいな。そういや昨夜から全然寝れてないんだった…眠い。
ということで明日。おやすみなさい〜

っておやすみなさいを変換してるとこで携帯持ったまま寝てたよ!!(笑)
で、でも何で目覚ましもセットしてないのにこんな時間に起きてしまったんだ…
寝たりないんで二度寝してきます(笑)

ババババーババ

ババアー


あれ、そういやお通ちゃんのアルバムも24日発売だっけ。
どうしよう…寺門通親衛隊隊長ファンとして(笑)保存用観賞用布教用実用用…いや100枚200枚300枚でも買っちゃえばいいよ!って無理ですS口さん(笑)



何か金ないっていうのに色々予定や欲しいものがあって私どうしたらいいんでしょうか。
でも充実してるっていいよね!去年は学校行ってる以外かなり引きこもってたので、それでもいいと思ってたんですが…
やっぱ手帳が埋まるといい気分になりますね。まあ当日になったらだるくて行きたくね〜ってなるのもしょっちゅうですけど(笑)




ていうかドジっ子新八萌え。
やっぱDVD1巻の新八くんは衝撃的だった…
「銀さ〜ん…うわっ!」
「な!?」
「へぶっ」
「…おいおい…何でそんな何もねえところで転ぶんだよ」
みたいなハァハァ…何やるにもちょっと基準以下(笑)な新八くんかわいすぎて死ぬ。
しかし読者に嫌われないよう計算されたキャラだったのね新八くんは…前を走らない、だがやる時はやる、そうだ。おかげで私メロメロだよ。もろにハマりすぎたよギャップに。

あと女装について話したかったけど眠いや…おやすみなさい。

そういや

本誌感想を書きたい…というか喋りたい、とずっと思っていたけど言葉に出来ない気もする…
そもそも私の感想っていうと、「銀新」や「新八受け」な腐目線より「新八くん大好き!!」なただただ新八くんしか見えてないストーカーのような目線になってしまうので(笑)書いても私がすっきりするだけだと最近思いました。
うん、新八くん本当男前なんだもの。

本当、坂田は羨ましいな…
ていうか今週話題(?)の本誌の表紙なんですけど、最初見た時は「あれ…普通だな」とか思ってたんですが
駅でお兄さんとかがWJ読んでるの見たらどこぞの同人誌かと思いました。何あれ何だかすごく恥ずかしい!!(笑)



あー…話は変わって

やっぱタカ新ていいなぁ。
タカチン×新八ですよ。タカティンではないよ(笑)
タカチン新ちゃん大好きだもんな…
「新ちゃん新ちゃん」って小鳥のようについて回りつつも、いざ新八がピンチとなったら「格好いいとこを見せつけるチャンスだ!」っつって頑張るけど
結局ボロボロになって帰ってきて「あーあーこんなになっちゃって」っつって「ありがとう、タカチン」みたいな…「格好よかったよ」みたいな…
互いに守りたいと思える存在?いや銀/魂みんなそうだと思うけど
タカチンには多分小さい頃から新ちゃんしかいなかったんじゃ…
だから再び新八という拠り所を見つけたタカチンだから、坂田、そこは自重してあまり彼に冷たく当たらないでねーってまあタカ新←坂田の図はおいしすぎてそれをおかずに何杯でもご飯いけちゃうので大歓迎ですけどね!!

ああやっぱ自分、公式でこいつあいつのこと好きなんじゃね?っていう攻めとその好かれてる受けの子のCPが大好きなんだな多分。
そこから妄想に発展する訳だよね。そっかー、お前その子のこと好きだからそんなちょっかいだしてんのかー…とか考えてるとものすごく萌える。
ん、でも沖新は…あれ理想だな思いっきり。こいつら仲良くなったら絶対沖田は新八のこと好きになりそうなのに!!っていう願望か。
まあ結局その場のふとしたインスピレーション頼りですかね。銀新に出会えて私は幸せよ(ほろほろ)

見たらすぐ買おう

…と決めたので、
(というかQJと大本命は自ら探しに歩いたけど)
帰りの鞄えらいこっちゃですね。重ー。
でも本当、どれもすごくほしかったんだ…!

(てか読み返したら、分からない人には分からないただのぶつぶつ呟いてるだけのひとりごとになってしまってたので、何か…はい。つまんないですよ。すみませんorz)

(※あ、あと途中から大本命の内容普通に喋っちゃってるので、ドラマCD派の方とかは一応注意して下さい…)


QJは、勿論中の人のインタビュー目当てです。でもまさかここまで破壊力あると思わなかった。
すごく自然に夫婦宣言したな…
もうS口さんまで地球の母に見えてきた。(どんな)

しかしゆきりん…やっぱ清楚系?が好きなんですね。私も清楚目指そうかな(笑)
すぐ好きなお方に影響を受ける自分…しかしそんなお上品に私は見た目も中身もなれるわけないので、とりあえずそういう人見たら羨ましがっときます。
ちなみに私はともちん派です(系統ちげぇ)


んで、大本命はこないだ2を立ち読みしたらまさかの山中がかわいくてやばくて…愛しさがふつふつと募ってきて堪えきれなくなったので、とりあえず3巻と共に購入。やばい、何か…新キャラぞくぞくで吉田が段々薄くなってきてるようでちょっと寂しいけど、皆結構好きだな。吉田は相変わらずかわいい。山中も何故か…ツボだ。どうしよう。かわいいな。ドラマCD楽しみだ。銀新ではなくサトヨシと山とらで楽しみます(笑)しっかし山中は…これで受け(襲い受け?)だったら私的にどんぴしゃなんだけどな…とらちん、どう見ても受けだし…てか応援したいけどとらちんが哀れな気もする(笑)山中好きだけど、とらちんはいい人過ぎるから…見限ってくれ、と思ったけどまあ…いいよ。とらちんが好きなら!


そしてイチゴオレはこれ…格言なんだろうか。
新八くんのずっと探してたけど、今日学校にありました。癒され〜。明日朝イチで飲もう(*´ー`*)
前の記事へ 次の記事へ