スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宝物

1月中旬発売だっつーから10日くらいからメイトちょくちょく行って探したのに全然出なくてね、こないだやっとだよ見つけたの。
んで2コ買ったら新八くんとグラさんでした…っ。店出て箱開けた瞬間固まったよ。1個目でまさか出ると思わなかったから…いつも高杉とか土方ら辺ばっかり出るし(涙)
もう本当めちゃくちゃかわいい。すっごーくかわいい。なんでこんな頭まあるいの?グリグリグリグリグリグリグリグリ…うひゃー床に足ついてないし!あぁもう短いっかわいいかわいいかわいいかわいい…
でももう1種類あるんだよね。欲しいよね。あと何だかんだ銀八欲しいよね…この挙手新八くんは教師銀八がいるからこそ成り立っているフィギュアだからやっぱ前後で並べてあげたいよね。万事屋揃うしね。


っていう長いひとりごとでした。
もうこれ本当にかわいくないですか…?
ねんどろとか見る度こういう可愛いのが新八くんでも出てきてくれたらなぁって思ってたので本当嬉しいです。ぷちキャラどれも可愛いのに新八くん全然出てくれなくて悔しかったし…まあ今回こんな素敵なフィギュアを作ってくれたんで過去のことは気にせずいきますがね。でも次回以降には期待したいですよね(笑)

あぁ机と床の落書きも本当何なの何これ…
かわいい。見ているだけで癒されるというか新八くんの頭から優しいオーラが振り撒かれているような(どんなだ)このフィギュアが置かれてる周りだけ神聖な空気に包まれている気がします(笑)
家に妖精が舞い降りて来てくれたようだ(真面目)

お誕生日

です。



放置しといていきなり舞い上がってる感じでこんな始まりですが、今日誕生日でした。


…すすすすいまっせーンンンンン!!!!!

もう最近だらだらと当たり前のようにさぼってて本当すみませんでした。
なんかいつも文章上手く打てなかったんです。打っても三行とかで放置しちゃってたんです。

でも今のテンションなら結構イケるかも?的な感じで今打ってます。
さっきまでカラオケ行ってました。
あ、誕生日だからといって誰かとわいわいしてた訳じゃありませんよ。一人です。



今日学校もあったんですけど、私以外の友達はみんなテストも終わったり、元から火曜休みだったりして。私一人みたいな…

まあでも思いがけない子からなんかもメール来たりしたんですごい嬉しかったです。私人付き合い悪いというか、あんまり友達の誕生日も祝わないんですけど(…)だからこんなやつに付き合ってくれてる方は本当ありがたいと思いました。そしてごめんなさいと言いたい…


そんな訳で(?)今から帰ります。素晴らしいアンソロ(もちろん新八受け)と同人誌(もちろん新八受け)も手に入れたんで家着いたら即行読みたいと思います。

いやっほう!

新年開けてから

というか冬休み入ってから私は何をしたんでしょうかね。


出掛けたは出掛けたんです毎日の様に。…でも何も買ってないし。外出先でもだらだらうろうろしかしてない気がするし。
今、冬休みが終わろうとしているわけですが(今日までです短い!!)いつもより引きこもってないだけで結局何もしてない気がします。(ズーン)


…しかも年賀状メールを毎年恒例の如くシカトしちゃってますよね。

「あー、うん。おめでとう」

で携帯を閉じてしまうという…。それかアプリゲーム、サイト巡り、バイト探しその他諸々で携帯の違うところに没頭するか。
とりあえず私はメールをすぐに返せません。普段からそうです。

「嬉しい!メール!ひゃっほう!後で返そう!!」

になってしまうんですね…orz"今"返せないんですよ。何かもうちょっと気の利いた言葉思いついたら返信しようとか、ワケわかんない要らんこと考えて放置しちゃうんです。
これどうしたらいいんでしょーかね。
…うん。どうしようもないですよね。うおー何だっていいよ!!{何がしたかったんだ


あと年賀状もまだ書いてません。自分の部屋で年賀状書きたいのに、休み中はほぼ部屋にはいないので気付いたらもうこんな時間が経ってしまいました。夜中書けばいいと思うんですけど遅いと寒くて布団の中入っちゃうんですよね。で結局寝てしまう、みたいな…もうどうしたらいいんだ…


とりあえず明日、メールと年賀状全部出せたらいいなと思いました。

でも学校の人は明日会うんだよな(笑)送るタイミングもう完璧に逃したぞ…(^-^)
前の記事へ 次の記事へ