スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無理だった

今日こそ桂新あげようと思ったけどラストが思い付きませんです(^q^)
もう明日でいいや←おぃい!
つかどうせ明日もできない(死)




オタ芸って興奮しませんか。
いきなりだな(笑)

某アイドルグループ(私はともちん推し←)の深夜番組で前に誰かがオタ芸披露してたんですけど、
多分その時私の中で何かが弾けたようで(笑)

オタ芸めっちゃかっこよくないですか?
愛するアイドルのために体全体使って頑張ってるあの姿見るとかなりキュンとするんですよ…。

だから是非とも寺門通親衛隊「隊長」のそれを一生に一度は見てみたいです。
でも見れたら見れたで頭パンクする気がする。すごすぎて熱出ちゃいそう(笑)

新八の小さい頃の女装が見たい。




「なぁ」

「何ですか?」

「志村家行こうぜ」

「……え、どうしたんですか急に」

「いいからいいから。お前アルバムとか持ってんだろ?」

「うーん…そりゃ、いくつか仕舞ってありますけど」

「っしゃ、それ見に行くぞ」







「……何これ」

「あ…あの、姉上が僕に女物の着物着せたりするの好きだったんで、それで」

「ふーん(うわめっちゃ照れてんな…おそるおそるカメラ見上げる上目遣いがやばい。あ、やべ勃っ)」

「恥ずかしいから、あんま見ないで下さいよ」

「(ロリコンの気持ちめっちゃ分かる…頭の花飾り似合いすぎだろ。つうか今の年でも絶対似合うか。あ、やべ勃っ)」

「……銀さん?
ちょ、え!?よだれ溢してんじゃねェエエ!」



見たいなぁ。

明日は桂新完成させたいゾ!!
ジャンプも明日読むぜ!!
おやすみなさいっ(逃)

銀新!天国!!

ひゃっほううう

第三弾が出ちゃうみたいですね!


もうかなり需要あるってことじゃないですかッ
王道ってはっきり言っちゃってもいいんじゃないかな!?
うへへへ、楽しみ楽しみっ♪


そういやここ数日(まあ前とそんなに変わらないけど)全然更新できてないですよね、すみません…

あ、アンケの方はニヤニヤしながら確認させていただいてます!
投票してくださった方感謝感謝です(T_T)

コメントいただいたものと1位になったもの(+その時の気分で決めたもの)は今のところ絶対書こうと思ってるので、
よかったらリクエスト場所として使っていただいても全然OKです!

ただいつ完成するかは分からないので気長に待って下さればと思います…!



さぁて、拾ったバトンでも答えてくるかな←

メインの更新はもう少しかかりそうです…ソーリーorz

アニ銀簡易感想



・CD銀魂(爆)

・眼鏡かわいいわ

・土方さんにやっぱ憧れてるのね新八くん…きゃわいー。銀さんめっちゃキレてるけど

・新八の方に手を置きまくる坂田氏

・パチ恵wwアニスタwwwww

・うるせーガンバリストwwwww

・改めてみるとモザイクすごい…


ガンバリスト見てみたいなぁ。
というかS口さんが出てるのは全部見たいです。

バイトでデモ販

してきました。

ん……今思えば自分全然やる気なかったな(笑)
もうあの店では働けん…申し訳無さすぎる……

てかあれやりたいです。秋葉原とかで店の前で上にのぼってひたすらパソコン1円でーすとか叫ぶの。いや叫んでないかあれは…。つうか自分家電の知識全然ないしね…

とりあえず今日は精神的に疲れました。てか自分の不甲斐なさがしんどい。
お客さんは別によかった。です。優しい男の人には危うく惚れそうになるよ。慣れてないんでね。
前の記事へ 次の記事へ