スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー畜生!

女体化小説が思ったより長くなりそうなので、それより先に前から書きたかったネタでの話を更新することになりそうです。
といってもこれも今日中にはupできなさそうだ(涙)



うぅ〜喉が痛いです。
ほこり吸っちゃったからかなぁ。何気に体が弱い気がする自分…

てかもう金曜日が終わってしまった!まだアニ銀の録画見終わってないしっ

は〜時の流れが早すぎる……(/´△`\)

女体化小説書いてる途中なんですけど…

何か女体だらけになっちゃいそうですよねこのサイト(笑)(知るか)


この小説あげたら『※初』に注意書き足そうかな。

にょたって苦手な人は苦手ですもんね…


あ、あと絵も描きたいものがいっぱい思い浮かんだので、ちまちま更新できればいいな〜と思います!

そういや言い忘れてたんですけど
今うちの学校インフルエンザで今週完全閉鎖となってしまったので
テストの日もずれ管理人は現在絶賛ニート中でございます!(笑)

いやいや全然笑い事じゃあないんですがね…
まぁこの期間は有効活用させていただきますよ。ハハハ。

うまかったー!!

お腹空いたので先ほど豆腐ハンバーグを作ってみました(^q^)b

我ながらご飯が進む出来!
満足満足でした〜

【☆☆☆】{星3つ!)

↑ノリうざっ



さてさて今日は何とか沖→新をupしました。

…それにしても私が文章書くにはちゃんとボキャブラリー鍛えないとダメですねorz

言葉が全然見つかりません。やっぱ本とか読まないからですかね〜

最近活字離れが酷いというか、長文がかなり苦手になってきてて自分でもやばいと思います。

長文目にすると怯みます。そして90%逃げます(オィイ)
中学まではわりと勉強好きだったんですけどね…
趣味ができたら全部気持ちがそっちにいっちゃって…
今を楽しく生きれればいいってね…


って打ってて悲しくなってきたぞ!(笑)

ふと、

いつぞやの銀さんカード…なんですけど。

銀時タイプと新八タイプの相性はハートなんですね。
ラブなんですね。愛なんですね。
へへへ。←キモッ(byアニ銀:偽万事屋の時の新八)

つうかこの新八くんのお顔かわいすぎるーーーっ!!!!
きょとん、て!きょとんてぇぇえぇぇええハァハァハァハァハァ(落ち着け)


あと昼にジャンプ銀魂だけぱらぱら読んで来たんですが、
アップの顔がめちゃくちゃかわいかった!!!

家に着いたら弟が買ってあるのでちゃんと読み直したいと思います。ハァハァハァハァ。

首が痛いぃぃ

さっきまで同人誌枕にして寝てたせいかな(コラァア)

…見たいじゃないですが銀新の夢!!←


そういや自分、新八くんの夢見たことないんですよねー。
坂田ならたまに出るんですけどぶっちゃけどうでもいry

ただ坂田と新ちゃん大好きトーク延々と繰り広げた時は超楽しかった(爆)
あの時の彼はただの恋する乙女でしたよ…。めっちゃ片想ってました。
三十路手前のおっさんと恋バナするとか貴重な体験でしたねw


あー今何種類も文書いてるんですがうまくまとまりません。いや、下手くそにもまとまりません。
とにかくまとめられない!中途半端でどんどん溜まってくよ〜;;
前の記事へ 次の記事へ