スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひゃっほーう!!

夜道でしんぱちンコ(死)のことを考えながらニヤニヤと歩いていた私は完全なる不審者だと思いました。


あ、てかちょっと吃驚したんですけど…、
ていうかちょっとどころじゃなく物凄く驚愕してしまったんですけど

このブログを購読して下さってる方が、いらっしゃるみたい、で…!?

何かの間違いなんじゃないかとか自分が間違えて購読しちゃってんじゃないかとか(←)色々考えてもみたんですが、どうやらマジみたいですね。
えあぁああありがとうございますぅ!!
というか確認したいんですが、今まさにしてしまっている夜中の更新なんですけど大丈夫ですかね?
確かエムブロさんはメールの時間帯とか制限できたと思うんですが、実際どうなんでしょうかね…
というかエムブロさんのブログの購読システムがよく分かってないんでもしかしたら心配しすぎかな。

取り敢えず夜中の更新は多いと思うので、すみません!
あああと結構間違えて連続で投稿しちゃったりすることもあるんで(というかあった)、もしイラっとさせてしまったら本当にすみませんでした…!!っていう!

何か一人であたふたしてしまった。
というわけでお知らせ(?)でした!





やばい土新キマシタネコレ(なぜ片言)

某様の同人誌を初めて拝見したんですが、最高にドストライクすぎて火を吹くかと思いました←どんな


てか銀新本だったんですけどね。いや、銀→新←土だな多分。うわぁあ萌えすぎてやばいです。
文字で打つと結構落ち着いた感じですが、実際今「いやっふぅぅうー!!!!!」みたいなテンションになってますよ。いやそんなことどうでもいいか。

とにかく獣の呻きが止みません。

トモコレ

前までは弟のトモコレを勝手に拝借して、自分と新八と銀さんのmiiを勝手に住まわしてたって形だったんですけど

つい先日弟が「飽きた」発言をしたのを機にそのトモコレが私一人のものになりましたー!!

早速ゲームをリセットして(前の新八と別れるのは結構寂しかった…)
ぎんたまキャラだけが住むマンションにすることにしたのですよっ


で、今いる住人がこの人達↓


新八♀
銀さん♂
沖田♂
パチ恵♂
土方♂
桂♂
山崎♂
長谷川♂
さっちゃん♀
エリザベス♀
お妙さん♀
神楽♀


そしてカップル状況がこちら↓

(告白した側→された側)

新八→土方
パチ恵→桂
銀さん→新八
新八→桂
新八→沖田
土方→新八
さっちゃん→銀さん
長谷川→さっちゃん


au以外から見た状況が気になりますが…

一応今、カップルは沖新と銀さち(さち銀?)の2組になってます。
あ、もし他CP苦手な方いらっしゃいましたらすみません…でも私は新八しか見えてないので…(笑)


とりあえずこの新八くん(♀)はとにかく惚れやすいみたいです。

一番最初に告白した土方なんて仲良くなってすぐだからね、モヤモヤしはじめたの!びっくりしたよっ

そんで個人的にとても切なかったのが、銀さんが新八に振られた後の落ち込み具合…

頭抱えてしゃがみこんで左右に首をぶんぶん振るんですよ。
しかもその回数がすごい多い…「もう嫌だ嫌だ」って言葉が聞こえてくるようで、本当かわいそうでした(笑)

あと土方が一回新八を振ったのに、少し経ったら今度は彼が新八のことを好きになったみたいで告白したいと言ってきたんですが、

時既に遅し…新八は沖田とカップルになってしまっていました。(告白成功した新八はめっちゃるんるん)

うん、切ないね…
でも私は新八が幸せならそれでいいと思います。
沖田に振られないように頑張ってほしいな…
今ちょっと沖←新気味っぽいから…

※アニ銀ネタバレ

ネタバレなんですけどうちの家のTVは12chの写りがよろしくなくてですね(アンテナの関係)
しかもビデオデッキも結構古いので(壊れ気味)録画しても画面がジジジジーってなってしまうんですね

んで今回も録画して見たんですけどこれがいつも以上に酷くて
画像のような画面にぶちぶち途切れつつも頑張って見たっていう状況なので、

まあ何が言いたいかっていうと全然見れたもんじゃなかったって話なんだよバッキャローーー!!!!←<言葉遣いが汚いですよ!


というわけでそれを踏まえてレッツアニ銀感想。


・全体的に原作よりシリアス風味になってる気がしてちょっと残念
・超パフュームが踊ってるところで同じ体制とってる銀新…しかも近いドキドキ
・沖新が同じ画面に2人でいるだけでムラムラします
・桂ちけぇ
・裸で土方の前でバタバタすんな近藤さん(笑)
・眉が下がった新八くんにズキューン!!
・結局は最近新八と話す機会が少なかった山崎が構って〜と駄々をこね→銀時さんがその山新絆UP状態に病んでしまったという話でいいですよねこれは
・やった次回蜂だー!!
・工場見学…30分蜂がよかった。山崎の出番出してあげようと思ったのかな



<というか今時ビデオなんて誰も使ってないんですよねきっと…DVDなんですよね。…あれ、ひょっとしてDVDももう古いの?ブルーレイ?ていうかブルーレイって何?
時代の流れに付いていけない!

絵文字

そういや私エムブロさんで(前のブログの時)絵文字作ってたんですが、初めて作ったのが




これでした。


…クオリティ低!!!!(爆)


でもこれ勿体ないなぁ。
今からでも使おうかなぁ。

前のブログでは←
こうして新八ツッコミとしてみたいに使ってたんですよ(笑)

またそうやって活用してあげようかな。
でも多分鬱陶しいくらい出てくるなうふふ


ちなみに他にも何個か作って公開してあるんですけど
そのうちの一個は何故か投票数がすごいことになってます。

もし見つけたら笑ってやってください。
一人下手くそなのが浮いてたら私なんで(笑)

※本誌ネタバレ(テンションおかしいです)

「新八に芸能会からスカウトが!?」(167ページ)
だとーーーー!!!!!!!!

来週の…というか来週は祝日なんで土曜の予告ですけど。
うわぁぎゃああ今からワクワクしすぎてしかたねぇよ…


…で本編なんですが。

え、ちょっと待って?やっぱまだこの話終わらないのか。じゃあ「新八スカウト」の話はなんなんだ?もしや式神としての活躍が認められて結野アナの代役にスカウトされるのか!!?←

(※追記

わわわ忘れてたー!!
これ担当が考えてる適当な予告か!!いつも次回予告なんて見ないからめっちゃ興奮しちゃったよ恥ずかしいっでもこの土曜への熱き思いは一体どこにやったらいいんだ!!涙)


まぁそれはとりあえず置いといて式神デスマッチ…

もう、いうことはないです。
なんでかわいいの。何でこんなかわいいのこの子。

頭のやわらかい新八くんが大好きだよもうー!!!!!!!!

先週のジャンプは昨日やっと読んだ…いや面倒くさかったんでほぼパラ見しかしてないんですけど、

最後の新八くん見た瞬間に発狂しましたからね。かわいすぎるだろこれ悪魔なの?なに持ってるの?

本当かわいい…というか神楽ちゃんと新八のペアめちゃくちゃかわいいな。
何だかんだ神楽ちゃんの新八への愛を感じる。

もうパンデモニウムさんとかさぁ…!!
銀さんの嫉妬がすごくうるさいよ!!
いいじゃんもうこんなかわいいのぉおいつも独り占めしてんだからさァアア!!

「こんな素敵な娘」じゃねぇよ!!(笑)
「あなたのそういう優しい所が一番の障害…」じゃねぇよ!!!!!(爆)
どんだけピュアでかわいいんだお前は!!!!

「責任はほとんど新八にあるアル」って神楽ちゃんが言ってて銀さん「ほとんどお前のせいだろーが!!」って言ってるけど正直新八くんの妄想が酷すぎたのがいけないと思うよ(笑)

パンデモニウムさんのはかまで作っちゃうし…
泣いてる新八くんかわいいしィ!!
「パッ…パンデモニウムさん!?」(爆)
あぁ本当かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいいい
前の記事へ 次の記事へ