スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説書き終わらない!

ので日記だけでもちゃんと書こう…


バトンいっきまーす!!(日記?)


【銀新バトン】



てめーらァァァ!!
銀新は好きかァァァァァァ!!

このバトンは銀新好きによる銀新好きの為のバトンです。銀新好きさんはどんどんやってみてください☆



では、スタート!


◎あなたは坂田ファンの銀新好き?それとも新八ファンの銀新好き?

→新八と銀さんじゃ愛情に天と地ほどの差があります新八ファンです!
実はこれでも銀魂読み始めた頃は銀さんかっこいーっ、きゃー☆みたいな人でした。というかそうだったみたいです。古いブログを読み返してたら、昔は王道人気キャラに萌え萌えしてたみたいで…
全然覚えてないんですけど(笑)


◎何をキッカケに銀新にハマりましたか?

→BLはまだ受け入れられてなかったんじゃないかなーっていう時期になぜか惹かれて読んだとあるサイトさんの小説ですね。
頷ける部分が多すぎて、「本当だ…銀さんて新八のこと好きなんじゃん!」みたいな。一気に(笑)BL苦手だったんですけど読みやすくて吃驚しました。


◎銀新のどんなところが好きですか?

→どんなところ…。銀さんって普段新八を馬鹿にするようなこと多いじゃないですか。でも他人に新八を馬鹿にされるのはすごく嫌がるし。本人も気付いてない嫉妬心みたいなのがあると思います。
あと銀さんは新八のこと何だかんだでちゃんと信じてますよね。頼りにしてるし、そういう銀さんの隠れた大きい愛が大好きです。
ってわけでこうやって公式がすごいところかな…(笑)


◎逆に、どんな銀新を特に好みますか?あなたの銀新理想像を語ってみてください。

→逆?(笑)
銀→→→→→→→→→←新くらいで愛されてる新八がすごく好きなので、銀さんのヘタレ片想いとか好きすぎて病んじゃうのとか…勿論ラブラブも好きですよ!でも表では新八くんはちょっと冷たくいて欲しい。
あと淫乱小悪魔設定な新八くんに激しく萌えますね(笑)
とにかく新八くんは愛されてて欲しいです!


◎1番好きなCPはもちろん銀新?

→う〜ん沖新もかなり好きなんですよね…
でもやっぱ公式の勢いに負けて銀新かな(笑)


◎公式のシーンやセリフで、あまりに銀新・またはあまりに家族で萌え上がったものを好きなだけ挙げてください。

→個人的に竜宮篇での最後の方、ながーい階段でジジ共と新八くんが必死こいてる走ってる時、捨て身で落ちてった新八くんに対して「新八ィィィ!!」と叫んだ銀さんに本気で涙出ました。名前覚えてんじゃん…って(笑)
あとwiiツッコマブルの例の空欄とか、文通篇最初で自慰サポートする気満々だっただろっつー力の入れようとか、
まぁ切りないですよね(笑)


◎オススメの銀新ソングとかありますか?あれば、好きなだけどうぞ。

→…なぜか曲との組み合わせってそんなに萌えないんですよね(笑)
動画のBGMとかだったらいいんですけど、直接「銀新」!みたいなのはないです。


◎夢に銀新な2人が出てきたこととかあります?あれば内容を詳しく教えてください。

→見たいんですけどね…出てこい銀新ー!!(雄叫び)
銀さんと自分二人で新八への愛を語りまくった夢ぐらいしか見たことないです。新八が出てこないんですよ…


◎では最後に銀新好きな仲間5人へこのバトンを捧げてください。(フリー可)

→ではフリーで。お好きにどうぞ!



お付き合いいただきありがとうございました!

これからも銀新を応援していきましょう!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



こちらこそ!


銀新ラーッヴ!!!!

エロ

ずっと書きたかったネタがいくつかあるんですけど、いざ文章にしようとなると私には力不足過ぎてどう書いたらいいか分かりません。もう泣けてきますね…書き途中の小説がどんどん溜まっていくばかりです。

あと絵も昨日頑張って描いたんですが、塗れる色がないので残ってる色で適当に塗ってたんですけど取り返しのつかないことになりました…

びえーん(iдi)
妄想を形するって難しい…!!

色々とWJ感想

えーサイトを改装いたしました!
更新履歴も設置したので、よろしければご覧ください〜っ

というかさっきまでタグ間違えてたみたいで拍手とレスのURLが逆になってました;;あれ?って思った方いたらすみません…


追記でものすごく久々WJ感想。したいのに全然できてなかった…
ネタバレですんでお気をつけて!
続きを読む

そうだった…

そうだ今コピックが切れてたんでした…

塗れねえ!!
肌色と髪色は面積広いから色鉛筆だと面倒臭いんだよぉ!上手く塗れないんだよぉぉ!コピックでもへったくそだけど!!

つうか切れてるっていうか元々4色しか持ってなかったんですけどね。
結構前に肌色と黒と灰色と変な黄色(好きなキャラの髪色だった)だけ面白半分で買って、使ってみたらあまりにも使いこなせなかったので少しの間封印してたんです。
で、今肌色を使いきってしまったと。

これからは色あんま使わない肌色な絵ばっかり描こー(笑)とか思ってたのに
肝心の肌色がなきゃもう…

近所にコピック売ってないのにどうしまそ(T-T)

すみません…

今何もかも中途半端になってて今日も更新できそうにないです…畜生orz


そういえば金曜は池袋行ってきました。
フェア目当てでメイトに。
きゃっほい!勿論一人でさ!!(孤独)

中入ったらエレベーターめっさ並んでてびっくりしました。微妙に急いでたんです。
そんで9階上がったら目の前に攘夷な光景が広がってて思わず吹きました(爆)(オイ!!)
パネルが立ってましたね。
へー、と思って華麗にスルーしました←

そっから眼鏡拭きエトセトラを買い、あなた★まじっく(何)のOP原画を見て激しく萌え(新八くんの笑顔!!)銀さんへの声優陣からのコメントみたいなのでS口さんの"しんぱち"の文字の可愛さに興奮し、
後は同人誌漁りに色々回って池袋は去りましたー。

それからは大学の方たちと花火をしにとある土手へ。
…今回ので自分そこまで花火とか好きじゃないなと思いましたね(笑)
いまいち盛り上がらない。そういや花火やるときゃいつもそうだ…
まああんまり集まりとか参加できてなかったんで今回は行こうかなーみたいなノリだったんですけど(笑)

うわ、自分ノリ悪いな。
自分の興味ないことはとことんノらないな…
直す気はないけど←

追記:そういや原画はあなた○じっくじゃなかったです…かさ○るかげだったかな?とりあえず新八くんはそれ一枚だった気がorz
前の記事へ 次の記事へ