スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れたっ

だ、だるい…
てか普通に更新停滞しててすみません。
そういやこないだ新八受け書けないかもとか日記に書いてましたが、多分大丈夫です…というか今もちまちま書いてます。
色々すみません、ワケわかんないやつで;;


最近脱ヒッキーで色々やってます。毎日バイトで色んな場所に飛んでます。
なんてアクティブ!
基本一人でだらだらするのが大得意な私ですが。4月からは色々やることが増えそうです。そういや最後の10代だ。然り気無く年ばらしたけど(笑)楽しもう。
ていうかリアルで書いた第三弾スティックポスターが本当ツボなんですけど…
本当かっこいい。今まで見た新八くんのスーツ姿の中で一番ときめいた。そもそもあんま見ることないからあれだけど、すっごくかっこいいや…これは惚れる。暫くメイトで見つめっぱなしでしたよ。4/29頃発売…頃って何だ。店によって変わるのか。ていうか神楽ちゃんもめっちゃ綺麗だ。美男美女…はぁあ。
でもどうせ私が買ったところで沖田率が高くなるんですよね…誰かトレード仲間が欲しい。(主に私の周りは土方好きが多いです、多分)私はあんまり土方の良さ分からないけど…

わーん!

まだ興奮が冷めません。
本当阪/口さんかわいかったな…
あ〜もう好きすぎる。

添付は映画館にあったもの。ルーレットで当たったキャラに今日1日なりきってね、って書いてありました。ちょうど帰りに見たら新八くんでしたvていうか映画館暗すぎ(笑)


あ、そういやこう、アニメを大勢の人と一緒に見れる機会ってそうそうないじゃないですか。だから、一昨日映画館で新八くんが出た時周りで笑いが起こると、何だかすごく嬉しかった…
ウケてる!新八くんがウケてるよ!みたいな、何だか満たされた気持ちに…(笑)

でも本当、皆こういうところで盛り上がるのかとか(主に高杉や神威や沖田や石/田や←)やっぱ銀さんは人気なんだなーとか…
新鮮でした。特に高杉人気にはびっくり…そりゃ新八くんのがあんなに出てるのにね。落ち込むわ人気投票(笑)

紅桜はパンフレットで阪/口さんが言ってた通り、新八の扱いを粗末なものにしないで欲しい。やっぱ見てる限り出番減るよね。そりゃ原作に出てないやつの出番もバンバン出せば時間限られてくるし…でも本当、阪/口さんに見せ場を…新八くんに愛を…

春祭りありがとうきびうんこー!!!

※春祭りネタバレ、アニメ本編もネタバレ入ってます!
続きを読む

春祭り

ですね。私はライブビューイング組なので蘇我行ってきます。
ポップコーンとパンフレットでテンションあげて臨もう…!


でも正直何時にあっち着いたらいいのか。
場所が場所だから、人そんないないんじゃないかなーと思うけど(千葉なら国技館組のが多いんじゃないかなみたいな)
うーん…全然分からん。
ハーバーシティ自体は結構行ってるんですけどね。そこの映画館は初めてなのでね。
本当体調悪いから長時間寒さに震えるのは避けたい…
あと帰りのバス場所よく分かんないから停留所間違えたら死ぬ。

まーでもS口さんに癒されたら元気になりそうだ。もうどうにでもなれ!楽しみ!
何か言いたいこととか悲しいことたくさんあるんですが…
とりあえず今日は楽しんできます。
誰か新八スキーさんいないかな…v

※追記2日遅れの本誌ネタバレ

というか銀/魂…いや、主に新八くんに対してだけの感想。追記ネタバレ。
本当ごめんなさい、内容ただの独り言です。

ていうかなんか…ちょっと今新八受けを読むのも見るのも書くのも描くのもそういう気分になれない気がする。もし暫く消えたらごめんなさい…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ