スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー

明日、こみっくしてぃなるものが開催されるんですよね。

行きたいけど金ねぇ………

沖新に会いたい。
他は調べてないけど、新八受けどのくらいあんのかな…
あーどうしよう無理矢理行こうかな。だめだ欲しいのたくさんあるからつかっちゃうよ…でも今回逃すとやばかった気が…あ"ー!!(悩)


てかハロウィンの日が未だ何日か分からないです。
今日、ですよね?31日なの?30日じゃなかったっけ。みたいな。

沖新…

よし

明日から連休入るんでわくわくしとります。
拍手を変えて、3000打お礼ページを設置して、新八について考えまくるぞ〜




そういやちゃんと言ってなかったかな、そらち先生映画化おめでとう!

都内のでかいスクリーンの映画館と地元のちっちゃい映画館(1人貸し切りとかできる人の少ない時間帯を狙う)で2回見るのは確定。後はその映画の出来次第ですね。
ふふふ、楽しみだ!

アップの新八くんに耳に響くS口さんの声…
うわぁ失神しそう。

よだれがァァ!

大学で1時間起きに寝てしまった…
(2時に寝る→3時に起きてすぐ寝る→4時に起きる)

廊下で寝てたからか寒い!
うぅ〜ん授業までまだ2時間あるなあ。バイト終わりどっかよってくればよかったな。


新「坂田くん!」

銀「んぁ……志村先輩」

新「寝てたの?いつもより目死んでるけど」

銀「な、…志村先輩に言われると傷つくんすけど」

新「…拗ねたの?ごめんね。ねぇ、お詫びに学食どうかな。デザートくらいなら奢れると思うんだけど」

銀「………プリンっすよ」

新「えへへ、うん!」



こんな先輩いませんかァァアア(ドンガラガッシャーン←座ってる机崩壊)!!

※アニ銀ネタバレ(微妙に声優批判をしてるかもしんないです)

最近アニ銀飛び飛びにしか見れてない…


来週で月詠さんの話は終わりみたいですね。

今日は地雷亜さんが凄く格好よかったー。前に見た時も格好よかったけど、今回声がさらに格好よく聞こえた。ワンセグで見てイヤホンで聞いたから余計響いたのかもしんないけど。
てか今声優さん調べて驚いたんですがまるちゃんのお父さんの方だったんですね。いやぁやっぱ声優って格好いいなと思います。

でもS田が…私シリアスの時の銀さんはどうも、S田の声合ってねぇなってテンション下がるんですよね…(笑)
何か彼一人浮いてると思うんですよ。シリアスだと特に周りの演技の上手さが際立つから余計に。
感動してる時に「うぉらぁああ」で突然崩れるというか…何か粗っぽくて、苦手なんですよね。
でも彼の淡々とした喋りは凄く素敵だと思ってるので、今回はそういう叫び声除けば結構よかったと思います。
うひゃー素人が偉そうにすみません(笑)


あと来週のジャンプのネタバレ見てからわくわくしすぎて頭パーンでおかしくなりそう…早く色々消化したい…

婦人警官

かわいいなー。
いつもお部屋覗くと「こんにちはー!」って挨拶してくれる(癒)


今から帰りますが(↑これ撮ったの昼)
電車ん中暑いですね…うぅーマスクが蒸れる。

ある程度混んでる時は文打ちづらくて暇です。
特に今書きたいのエロなんで。


ってこんな日記書いてる時点で恥ずかしいけど!(爆)
前の記事へ 次の記事へ