スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさい

冬休み入ったら浮かれて爆睡してました(笑)
というか何気にバイトやら試験勉強やら資格やら論文やら年賀状やらやることありすぎてどうしましょうかね…。年賀状とか明日までですよね。少ないけどまだ1枚も書いてないですよどうしよう。あれ本当どうするのよ私(笑)

あとメールとかお返事返さなきゃ…
何でこんな溜めちゃうんだ自分…


あ、追記でアニ銀感想いきます(笑)
続きを読む

おめでとー!!!!!

お昼の話なんですが、トモコレの土新が結婚しましたー!!
ぎゃーめでてえ!!!

土方のお部屋で二人仲良くお話してるのを凝視していたら(←)、テンション上がったのかすぐ二人うきうきになってすぐ「夫婦になりました」の文字が出ましてね!

「私たち結婚することになりました」的なことを土方が言ってる隣で「どうも」ってお辞儀する新八くんがめちゃめちゃ可愛かったです。うわぁお嫁さんだよお嫁さん!

ずっと土方は新八と、結婚したいと思ってたみたいなんですが、新八はなかなかその気にならなかったみたいで。しかも最近土方も「結婚したい」から「超好き」に下がってたんですよね。だから喧嘩とかしちゃったのかなあわわわなんて思ってたんですがね、いやはやめでたい…っ!!


で、新婚旅行は京都でしたよ〜!!♪


浴衣美人っvV
土方の顔がどうしても光ってしまう(笑)


もう新八くんのうきうきを見守る土方の笑顔がなんか感動して…(笑)
本当、結婚したからには土方と幸せになって欲しいです!!




…一方、その頃の坂田さん。


ふて寝(笑)←独り身

今年の一押しスタイル(笑)

ダボTこれすごい萌えじゃないですか!?(興奮)

というか4000打ありがとうございますー;;
アンケの2000打お礼のをいい加減にUPしなきゃいけないのに…
こんなサイトなのに愛想尽かさず足運んでいただいて本当感謝感謝です。そろそろ絶対に行動に移さなきゃorz
もうすぐ冬休みだし、サイト自体更新率上げていこう!


ところで今ものすごく腰が痛いです。
何した?コレ。階段とか死にそうになるんですけど。
なんか右側のある部分が痛いので、そこを動かしたりするとピキーンてなるみたいです。

まあ私の腰が痛かろうとどうでもいいです自分も!!←
新八くんのことしか考えたくないですよね!


何でこんなかわいいんですかね新八くん。基本的には男前な青年なのに、何でかものっそい萌え心をくすぐられる。
…フェロモンが出せるのかな?
もうとにかくかわいい。それしか言うことないですね!おわり!←

結局

全然日記書いてねーじゃねーか!!(爆)

というかサイト自体がかなり放置気味な気がする…
というか明らかな事実ですよ。

そもそも最近微妙に新八離れをしていた気がする。日課だったサイト巡りもあんまりできてない。それもこれも

課題のせいだー!!(涙)



…というよりいつまでたっても課題を終わらせることが出来ない自分のせいです。はい分かってますよ(涙)

あと漫画読んだりゲームしたり忙しかった。…嘘ですごめんなさい。
でもなんか今文章書く気が全然起きないんですよね。

自分のあんな文章にやる気もくそもいるかって感じなんですけど、いるみたいでした。やばい、言い回しとか全然浮かんでこないというか。…頭んなかモヤモヤする。

そんな日々が続いておりますorz

ハッシュポテト食べたい。
こんな日記ですみません…あー注意書き書かないと!!(今思い出した)

ななななななんか

日記講読者様が段々と増えてきていて内心びくびくしているんですが…(笑)

い、いっぱい更新しちゃって大丈夫なんですよね?
時間帯とか朝でも昼でも夜中でも関係ないですけど、いいんですよね!?
内容くだらないことたくさん書きますけど、それでも…っ

てあんまりしつこくてもうざそうなのでこの辺でやめときますorz

あ、TOPに注意書きとか書いとけばいいのか!じゃあ後で実行しよう…!!
てわけで(?)講読して下さっている方、迷惑かけたらすみません(笑)そして本当にありがとうございますっ!(涙)



で、話はいきなり変わるんですが
私昨日から乙ゲーにはまっ…

は!!銀新同盟さん(ランキング)復活してますね!
ていうかRANKS!自体がおかしかったみたいですけど、あそこサポート掲示板とかないから今何が起こってるのか全然で…

まぁ何も変わらず無事みたいでよかった!
私ランキングサイトをお気に入り登録してそこから色々サイトに飛んでるので、ないと結構不便だなと思いました…

ランキング運営って絶対大変だろうなぁ。
いつもお疲れ様です…ありがとうございます…(こっそり←)


…んで、そう乙ゲーにはまってしまって止まらないんですよ。暴走が←
というかやり始めたら止まんなくて本当…
やべぇな高校生ってやっぱ青春だ。すごい良い時期なんですね高校三年間って(笑)
誰もいない田舎の坂道を青空の下その背中にしがみついて嗚呼、2ケツをしたかった…

新八くんて高2の年齢ですよね。あ、高1か高2か。
うわぁ…いいないいわぁ。
やっぱ制服とか、同級生とか、自転車とか、学校行事とか、
…素晴らしいわ。もうちょっと高校生活満喫すればよかった。いや出来そうにないよなあの学校…(笑)


そんなわけで心が一人で旅立ってます。
てか、メールとか本当返事遅くてすみません!後でじっくり丁寧に返信しよう…と思っていつも見事に遅くなってしまうorz
前の記事へ 次の記事へ