スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざっくりまとめ!





けっこんおめでとー!!なとめこさんと、
ウォーリーを探せ!的なけんこーさんと、
素敵な瓶に入っていたグァバ&ホワイトティー?みたいなもの(と、とめこさんがくれた北海道土産の「白い恋人キーホルダー」)と、
二人とも小銭が無かったので、「私が出すからオマエが引け。個人では無く、組!の事を考えて引け」と引かせた御神籤です!!!




尚、組!として引いた御神籤結果は、「外見を磨け」でした。
神託が辛辣\(^o^)/






いい時間なので本日はここまで!








話題:なんか色々まとめ














石段街と水沢観音付近にて






石段街にあるハワイ大使の別邸云々。
とっても素敵な写真が撮れました、画質はガタガタですけれど。


三段目は何と無く通った水沢観音付近にて見付けたところ。
「何かやばい!いま凄いのがあった!!凄いのがあった!!」
と騒ぐとめこさんに従い、Uターンして確認しましたからね(笑)。
凄く無いですか(笑)?
「きんぐだむのロケセットですか?( ・∇・)」
と思ってしまう程に非日常。
そして目線が完全に「王の目線」でした。
広大&雄大〜!下々の者よ〜\( ・∇・)/ワー




氣分は「あたらしいステージが解放されました!」に近かったです(笑)。







話題:日帰り旅行











観光客ごっこ






ーーーのようなベタな写真たち。




これはとめこさんが撮ったもの。
「自撮りをしているとめこさんを盗撮」した心算が、けんこーさんもフレームインしていた為こちらも盗撮されていた。
盗撮していたところを盗撮されていた。
これが絶望を覗いたり覗かれたり現象!(ちがう)




お金が無いと再三確認し合ったので、温泉まんじゅうはバラで1つずつ。
喉が渇いて買った「グァバホワイトティー」?みたいな素敵な飲み物は二人で瓶を回し飲み。
更に泊まる訳でも無い「横手館」にて略。



何だかとってもかわいそうな上にダメ人間ですが、楽しそうではありますね。









話題:写真。










懐かしの伊香保






話題:日帰り旅行





久し振りに群馬県は伊香保にゆき、コレ又更に久し振りに石段街にゆきました。
諸々綺麗に成っていました!
でも水曜定休のお店も沢山ありました(笑)!


乾いた風が吹いていて、個人的にはとっても氣持ちの好い日でした(*´∀`)
とめこさんには少し寒かったらしいです。



前回「平成最後の集会」でツーショットを撮り忘れたぽんこつ二人なので、今回は阿呆程撮りました(^○^)
これは某イベント?の当落チェックをするとめこさん……と、その間暇を持て余しているけんこーさんの図です。
あとは「自撮りをしているとめこさん」を盗撮したものと、さもこれから泊まる客のように「横手館」付近で撮ったもの。



ーーー組!は写真を「素材」だと思っている。
アニバーサリー本を作る際に必要な、素材だと思っている(ビジネスライク)。













5/27の為の祝福






(何だか急に眠いので、ガタガタ画質の画像と共に備忘録程度の日記です)





話題:お昼ごはん






本日は組!集会&集金日!
去る27日にとめこさんが画面の中の彼と無事?結婚したそうなので、お昼ごはんをご馳走させていただきました(^○^)





うそだよ。
まいかい來てもらって申し訳ないからごちそうしたんだよ(^○^)
でも彼女の中では「結婚のお祝いにご馳走してくれた」に変換されてるんだよ、にんげんて不思議だね(^○^)








ごはんはとても美味しかったです!!!












前の記事へ 次の記事へ