スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

代わり映えしない本日の為に






話題:服



相変わらずTシャツで生きているのです。
上はCandy Stripperの半袖とdidiziziのカーディガン。
下はFRAPBOISの長袖と同じくFRAPBOISの五分丈?パーカー。
Tシャツ以外の服も買おうかな、と思っていたら25%オフクーポンがあったのでファンフルで黒シャツをポチりました。
眼球では無いけれどおめめデザインです。
骨(スカル、では無くボーン)とおめめと歯のデザインに食い付きがちです。
年齢なんて知らない。←これを云い出してから10年くらい経っている氣がする……

10000円以上じゃないとクーポンが使えなかったので、他にもデニムを買いました。
これのインディゴを以前買い、余りに快適なのでお代わりです(笑)。
今回は薄いブルーのほう。
インディゴがもう一本欲しかったけれど、余りに安いので普段買わないお色にしました。
だって2000円でお釣りが來るんですよ、こんなに快適なのに\(^o^)/
在庫が暫く残っているようならインディゴを更に追加したい。
安物なので保ちは期待していないのですが既に穿き潰しているので元は取れているのだ\(^o^)/わっほーい\(^o^)/







本日はみどりの日なのでミドリの動画でも貼りたかったのですが、公式が無くて断念致しました。
混沌とした音楽欲求脳はまだ冷めませぬが、YouTubeのオススメにて久し振りににゃんごさんが出たのでそちらで心を鎮めております。
アンパンマンの(デス)マーチでした。
KenKenとのセッションも観られてほくほくです。にゃんごさーーーん!!!

あとあれだけイエモンイエモン騒いでおいて、何故か脳内はえばーふりーエンドレスです。
……全然落ち着いていないなこの脳ミソ。
再生機能がバグっていると思うんですけど何処で修理したらよいのでせうか。おしえてえるぉいひと!
でたーらめと、よばれたーきーみーのゆーぅめはーーーー!!







車内にしかいないのに、がっつり日焼けしているゴールデンウィークです。
右手と左手の色が全く違う……これも如何したらヨイのか教えてほしい……。
気休めに雪肌精叩き込んでいますがちょっとむりっぽくてしょんぼりです(´・ω・`)







そう云えば、先日の組!集金時に
「誕生日、何がほしい?」
と聞かれました。
しまった、もうそんな時期?
……否、組!は二人とも天秤座やぞ……。
でも愈々ネタ切れ感が満開です。
最終的に「今年は二人で買いに行く?」案が出ました。
二人してスニーカーが欲しいからね。
後は二人でデパコス行って、美容部員のお姉さまに(好み一切取っ払って)似合う色の口紅をお互い選んでもらうとか。
余った予算は各々何か買って〜みたいな。
或いは昨年買えなかったペアのネックレスを買うとか。


マンネリ化したカップルかよ。


でももうそう云うのも視野に入れなくてはいけないくらいにネタ切れしております。
個人的にはプレゼントはサプライズ感と云うか特別感を与えたいモノではあるのですが……でももう一旦休憩のタイミングなのかしらかしら。






冗長に伏す





最近駅前に立派な烏をよく見ます。
烏が大好きなのでついつい追いかけてしまう。
先日も眼前をてくてく呑氣に横切ってゆきました。
おしりをぷりぷりさせながら、飛ばずにきょろきょろてくてく。




かーわいいなー。





話題:ひとりごと








追記は脳内吐き出しですので閲覧注意。
毒は吐いておりません。
ほぼ音楽?の話です。
が、心底時間を無駄にするような内容ですので、矢張り閲覧注意で何卒!















続きを読む

free




free Wi-Fi目当てで珈琲をのみに出掛けたのにスマホを忘れたぽんこつです。
けんこーあるある。

取りに帰ろうかとも思いましたが
「もうこの発想が軽く中毒だよね、こわい。本持ってるのにそれは無いわ」
と我に返り、大人しく読書タイムです。

読み欠けだった本を読了し、時計を見たら一時間一寸。
スマホが無いと時間の流れがゆっくりだなぁ、としみじみ実感致しました。
コイツまじで時間泥棒だな。
道具に使われるってこう云う事だな。



話題:ひとりごと



と、帰って早々、スマホで日記を書いている人間の戯れ言オブ戯れ言です。
昨日からずっと音楽の事を考えて、頭の中が煩雑極まれり、なのです。
嗚呼、物凄く無駄が多い、ガチャガチャしている。
吐き出せばいいのか消化すればいいのか……全然違う事をして紛らわすのが個人的最善なのですが、それでも遺る根深い時は困ります。












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ