word&noise





話題:ひとりごと



頭の中で音楽と言葉ががちゃがちゃぶつかり合って睡魔を祓ってしまう。








(から、コンビニに車を走らせて珈琲を買って一服したのですが、一向に鎮まりませぬ)














続きを読む

アイ





話題:新しい化粧品





「もう暫くリップは控える!」とフラグ丸出しの決意をしてからは、一応うっすらと頑張って自重しております(笑)。
只、アイライナーと懇ろですのでアイライナーだけには出費してしまうのです(´・ェ・`)


そんな訳で、黒のリクイドは初めましてのヒロインメイクさん。
評判は遠近共々良好ですので、この度手に取ってみた次第。
未だKissさんのアイライナー(黒)とフローフシさんのアイライナー(黒)が残ってはいるのですが、フローフシさんの後継者を貪欲に探しているのです。
こちらは如何かな?

アイライナーと云えばもう一本。
ラブライナーさんのグリッターコレクションより「オールドブルー」を買ってみました。
カラーライナーは赤系ばかり惹かれてしまう(でも買うだけ買ってあまり使わない)のですが、
今回は寒色です。
人生初の寒色系のアイライナー。
理由は簡単、手前の好きな「夜更ける直前のそらの色」に似ていたから(笑)。
髪を暗くしたらイケるかな?
肌が黄ばんでるから矢張り無理かな?
未知なのでそう云う意味では楽しみです(笑)。


奥はアイブロウですね。
普段眉毛は書かないorアイカラーで代用派なのであまり使わないのですが……
流石に数年経ったら使い終わりました(笑)。
こちらはリピです。
眉毛よりも、二重幅や涙袋がぼやっとしているときに使う事が多い代物。
力加減で凄くうすーく色がつくのがとっても便利!
先代は多分5年くらい?もっと?保ちました(笑)。恐らく今回も暫くは安泰でしょう(笑)。






あ、ラブライナーさんのグレーを買おうと思っていたのに忘れている……。
(ぽんこつあるある)













御返事です





コメント有り難う御座います〜(ノ´∀`*)
ご来訪や拍手もいつも有り難う御座います!



追記で御返事です。




話題:コメレス










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ