スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴方がいれば



それだけで、

世界は違って見えた。





…あああもう本当先生いてくれたら私もっと勉強頑張るよ真面目に。あんな先生いてくれたら必死で勉強して誉められたいとか思うもん←

テスト勉強が終わらなくて半泣きです。
もう投げ出そうと思います←
何か意外となんとかなるんじゃないか?←



よし、寝よう←

逃げる道はもうない


今週のアニ銀から沖神祭ということで久しぶりに沖神描いてみました。はい、完全に勉強から逃げました←


……はぁ、勉強に戻ります。

※年賀企画について大事なお知らせ


暫くリアルの生活が慌ただしくメールボックスを覗いておらず本日参加者様の人数を確認したところ、予想を越える人数の方々が参加してくださっていました。
こんな管理人の年賀状を貰って下さると言ってくださり本当にありがとうございます…!感謝してもまだ足りないくらいでございます…!!(感涙)
総勢80名を越え、びっくりどころの話ではないです←


大事なお知らせというのはここからです。

本来ならば皆様へリクエスト戴いたものをお送りしたいのですが、流石にこの枚数を書き上げるのは難しいと判断しました。時間と資金の問題です。
なので急遽抽選にしたいと思います。抽選し三十名の方々に年賀状を、惜しくも抽選から外れてしまった方には年賀メールをお送りしたいと思っています。どちらもリクエスト通りに書き上げます。

急な内容変更本当に申し訳ございません。抽選が終わり次第、先に年賀状を送らせて戴く方にメールさせていただきます。

また年賀メールならいらないという方は6日までに拍手又はメルフォにてお名前(HN)だけでも構いませんので御一報ください。


すみませんすみませんすみまs(ry)


日記その他諸々サボり過ぎてすみませーん!!!
というかもう精神的肉体的に余裕ないです。何たってテスト前←

アニ銀感想とかジャンプ感想とか書きたいこと色々あるのに書けなくてグダグダしつつメールのお返事も全く出来ず…orz

明日明後日で少しずつお返事したいと思っていますが…なんかもう予定は未定どころの問題じゃないですはい。最近家で全く絵を描いていない…家じゃ死んでました←

とりあえず今日はもう寝ます。寝かせてください。眠すぎてぐったりです。

子猫銀時+先生


抱っこしてるの描きたかった←
つか先生の顔描いちゃった…(爆)
絶対優しそうな顔してると思う!というかそうあってほしい!←




日記サボりすぎてすみません…なんかもう書くことなくて´`

とりあえず最近家で全くペンを取っていません。学校でも大した絵描いてないし…なんだかなぁ。描きたい気もするんだけどめんどくさくなって結局やらずじまいとか。

…ああ、そろそろ年賀状書き始めなきゃ´`
<<prev next>>