スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落花枝に帰らず、破鏡再び照らさず

姫神さまに願いをから天魔王夫婦をクチコミ投稿用に描いてみました。
久しぶりに描いたので信長さんが別人になってしまった…!!


それにしても疲れました(早)
朝バスに乗るだけでもう体力減らされてますもん。HP半分からスタートです←

今日も頑張らねば!
でも眠いものは眠い\(^O^)/


追記はコメ返。

continue...

星に願いを


少し早いけど七夕イラストー。某コミュニティサイトにアップしたものです。
水彩らしい着色がしたくて必死になって塗ってました。むむむつかしい…!!
でも写メがうまくいったので満足(笑)


もう色々と疲れました。
身体的にも精神的にも。
学祭ってこんなもんだと思いながらもやっぱり嫌なものは嫌なんですよねぇ。
うーん、難しいなぁ…。

とりあえず明日に備えて今日はもう寝ます。

丸地さんと皐ちゃんにもちゃんとアド変送ったし…うん、ばっちりだ!←

ではではおやすみなさいませー。

漫画みたいな恋したい

的なタイトルのちゃおの漫画なかったでしたっけ?←


今日古典の時間に先生が「人生には三回モテ期がある」と言いだしました。何やってたって源氏物語ですよ。

で、先生の第一回モテ期は23、4の頃らしいです。もうイケイケだったらしいです(笑)
4クラス受け持っててそれぞれのクラスの生徒さんから告白されたそうですよ!わお!←
そして当時先生の隣の席のおじいちゃん先生が先生に言った言葉なんですが、

「冷たく突き放すか、卒業して一緒になるつもりでちゃんと付き合いなさい」

…おじいちゃん先生格好いいよ!!惚れるよ真面目に!!(笑)
生徒との恋愛を否定しない辺りが格好いいというか、すごいですよね…。
そして意外とこの辺でも教師と生徒が結婚するってあるんじゃないかと言っちゃう古典の先生も素敵です。

…なんというか、漫画でありそうですよねー。まさかノンフィクションでこんな話を聞けるとは思いませんでした…。ネタに使わせてもらおう←←


それから好きになるのに歳の差なんて関係ないって言ってる人がいたんですが、心の中で大きく頷いてました。
うん、関係ないんだよ実際。好きになっちゃったら何歳離れてても関係ない。私なんか四十歳近く離れてるもんな←


いつか先生に恋愛講座開いてほしい(笑)

疲れたよ\(^O^)/


ガリガリ描いた拓磨×珠紀
拓磨が似非すぎてどうしよう←


今日から午前授業で午後から学祭の準備が始まりました。

頑張ろうと思うのですが、後半はもう駄目ですね。集中力ゼロです。だらだらしてます←

仮装パフォーマンスは何だかハードで体がついていきません、いやほんとに。しゃがんで立つ動作が早くて、足が曲がらない(笑)
でも皆でうまくそろえたら格好いいんだろうなぁ(´ω`)

明日も頑張ってきます。


追記にてコメ返。

continue...

投稿したい


クチコミを買うとやっぱり投稿したくなります。
てなことで、添付は投稿用のオリジナルイラストー。しょぼいのはいつものことさ、ははっ←

オリジナルと緋色と遙かとP4て行こう。うん。頑張ってカラー描く!!確実にモノクロよりカラーの方が行ける気がする。掲載云々の前にモノクロは自分が悲しくなってくる。

最後に投稿したのって中2、3の頃なんですよねー…早いもんですねぇ。
で、たった一回「皆鶴」で掲載していただいたのですよ。しかもカラー!!今見たら涙が出てくるほどのクオリティですが(笑)
今回投稿して、一枚ちまっとどこかに載ったら嬉しいな…!!かなり難しいだろうけどorz

さてこれから構図考えてきますー。

<<prev next>>