スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀時誕カウントダウン


今日から始めますー。
いきなりとんでもない落書きですみません…ええもうスランプなもんで!(涙)


最近銀ちゃんにメロメロです。
普段ふざけてるマダオなのに不意打ちで格好良いんだもん…空知先生は毎回やらかしてくれます←


そんな銀ちゃんを祝っちゃおうよということで、これからトップにぺたりと企画ページ貼ってきます。

白夜叉降誕


ゲットしましたぁぁぁぁぁああああああ!!!!
現在四週目←←


追記ネタバレ注意
continue...

現代パロな攘夷


何かよく分からないテンションで描き上げた一枚。何がしたかったのか分からないよ自分←
個人的に銀ちゃんと桂さんの服装お気に入り(笑)

いやもう、DVDが楽しみすぎて考えただけでニヤニヤしてしまいます。たとえじゃなくて本気で(危ない)
先週の銀魂でちらりと映像出てきてテレビにかじりつくように見てました。CMでかなりクオリティー高いなとは思ってましたが喋ってるとこ見るとかなりヤバかったですハアハア。これはもう悶え死にますハアハア。とりあえず明日受け取りに行ったらこっそり自室で崇拝しようと思います←


色々お返事しに行きたいのに気付いたらこんな時間でまた今日も行けなかった…orz

高杉夢主について


名前は朔です。固定名字はあるけどまだ内緒です。後半に明らかになる予定。

記憶喪失で、少々方向音痴。料理大好きでまた子と一緒に高杉さんに料理を作ったり、なんて場面を書きたいなぁと。

攘夷中心夢はバイオレンスだけど朔は天然です。気強いようで脆かったり、でも記憶なくす前の強さは持ってたりと不安定なようで実は芯が通ってる子。

本編は連休中に発表出来るのでその時にまた詳しいことをお知らせできたらなと。



とりあえず只今従姉宅からの更新なんでこれにて失敬。久しぶりの旭川だー。

夢主について


攘夷好きすぎて勢い余って始めちゃったけど続くかわかんなi(ry)

本編読んでくださった方はお分りかと思いますが、夢主かなりバイオレンス←
狂愛じゃないです。ただ不器用というか真っすぐ前しか見えないというか。思い込んだらそれしか出来ない性格なんですよ。だから恨んだ相手は一生憎み続け、引導を渡すまでは死ねぬ!とか言いそうだ(笑)
というか第一話主人公一言も喋ってないんですけど。銀さんと土方ばっかり喋ってんですけど。え、コレ大丈夫?←

添付は夢主の庵です。中性的な感じにしたかったのに…難しい…。
折角頑張って描いたので明日加工して夢ページのトップにぺたりと貼ってきます^p^
<<prev next>>