スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀企画始動


今年もやります##free_page(7)##!
サイト開設してから毎年やってます、よね?(何故疑問系)
今年は銀魂のみの募集です。
お気軽にご参加くださいませー!


今日は銀魂DVDを四本、薬師寺涼子(字覚えてるなi←)の事件簿一本を一気に見ました←←
朝の七時前から二時までぶっ続けです。もう目がしょぼしょぼしてます(笑)
とりあえず銀魂は見たかった話を一気に見られたので満足です。記憶喪失銀ちゃんとか、土方さんと栗子ちゃんの話とか、定春大暴走の話とかその他諸々ニヤニヤなお話ばかりで←
記憶喪失の話の時に坂本さんが出ていて泣きそうになりました。不意打ちでした…←
つか宇宙船出てきた時点でまさかとは思いましたが(笑)
薬師寺涼子の事件簿はドラマCDを持っていて世界観は知っていたのでアニメはすんなり見られました。
相変わらず薬師寺警視は格好良すぎます。大の男を躊躇なく踏み付けちゃう女王様っぷりにニヨニヨ^^
好きすぎます…!!
ドラマCDとは声優さんが変わっていたのですがアニメ版の声優さんも豪華でしたねー。とりあえず平川さんが出てて一人悶えながら凝視してました←
このアニメお薦めです!
一度ご鑑賞あれ(*´∀`*)

あまあまってなに?


フリイラ用の風千を描いていたんですが、久しぶりすぎて別人すぎるんですけど。
というかあまあまってなんですか?最近血みどろorエロスしか描いてなかった私に健全なあまあまは描けないんじゃないか…?
純粋な心を何処かへ忘れてきました^p^


最近にょた化にハマってます。素敵サイト様を巡ってはにょた絵ににまにましています。
土方♀が可愛すぎてによによ^^
脳内もうだめだと思うよ^^^^^^

アニ銀感想


※ネタバレ注意

continue...

なんか出てきた←


昨日小説を編集したり整理していたら薬売りさんの夢が出てきました。
もういつ書いたか覚えてなi(ry)←


とりあえず追記にぐだぐだ夢載せときます。地味に続き物でした。続いてないけれど!(笑)

「浅羽」というのが夢主です。


continue...

重たい足を踏み鳴らして


朝っぱらからジャージを忘れてテンション下がり気味な朱華です。
ああもうやっちまったぜ…朝一で体育あるのに…しかも上着だけ学校とか意味ない…!!orz
ただでさえこの寒空の下陸上ってだけで嫌なのに…ううっ(涙)



あ、昨日髪を切ってきました。
それはもうバッサリと。本当にバッサリと←
背中の真ん中位まであった髪は現在肩にもかからない程の短さ(笑)
一気にどんだけ切ってんだって話ですよね、分かります←
15センチ位切ったんじゃないかな…終わった後床見たら山になってました^^
こんなに短くしたのは久しぶり…というか一年以上振りじゃないかと思われます。
とりあえず襟首寒いんでマフラーぐるっぐる巻いて学校行ってきます←



DOESさんのレイジー・ベイビーが万事屋っぽく聴こえてくる←
<<prev next>>