スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無事合格!


本日代アニから入学許可証が届きました。

これで本当に進路が確定しましたわけで、ホッと一安心ですな。


来年の四月からは本格的に声優の勉強が出来るなんて夢のようです…あ、キャラデザの勉強も勿論がんばります。目指すところはカズキヨネさん(目標高っ)


とにもかくにも頑張ります。

まずは木曜日から始まるテストに向けての勉強を頑張らなきゃ←


添付は友人の誕生日に送ろうと思っている透君、由希、キョン吉。周りにはもみっちとかハルとかリンとかマブダチトリオを描くつもり。

サイト名変更

報告書くの遅すぎてすみませ…!

『嘘つき泣きむし』
→『ミソララ
と、なりました。

御空とかけてみました。あ、御空というのは空の美称です。

新しいサイト名を考えていて改めて思ったのですが、やっぱり初代の『ゆめ蜃気楼』が一番しっくりくるなぁと。パッと思いついて付けた名前だったけどらしい名前だったような…。


相互様にはお手数をおかけいたしますが、変更してくださるとありがたいです…!!

log更新

その他に一枚アップしました。今回もまた薬売りさんです。
学校が始まったのであんまり更新が出来なくなるかも…です。


今日の夜にはコメ返したいです…お待たせしすぎですみませんorz

関係ないですが願書出しました。一週間以内に結果が…!!結果出たらまたご報告します。

log更新

その他と銀魂お題に二枚ずつアップしてきました。

その他は今日も薬売りさんです。
きっとまた更新するときは薬売りさんじゃないかと思われます。
どんだけ薬売りさん描いてるって感じですね(笑)
だってもう愛してる←

土佐から来た侍


同志を募集したら、なにやら変な奴が交じっていた。


「あーはっはっ!わしが参加すりゃあこんな戦あっちゅう間に終わるぜよ!!」



「…なぁ、何だあれ」
「俺に聞くな」
「放っておくのが一番であろう」
「スルーとはヒドイのう。ちょーっとくらい弄ってくれてもいいじゃろう」
「いや、触らぬモジャには祟りなしってやつ?」
「では銀時もスルーしなければならぬな」
「ハッ、相違ねぇ」
「オイィィイイッ!!俺はモジャじゃねぇよ!ただの天パだから!」
「変わりねぇだろ」
「あーはっはっ!これが世に言う放置プレイってやつかのう!」

<<prev next>>