スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬあああ…!拍手が、拍手が大変でござる…!


今確認してみたら、な、なんか拍手がいっぱいだった…!


あ、ああああありがとうございます…!ほんとありがとうございます…!力いっぱい愛してる…!お前殺して俺も死ぬ…!!←すいませんグラビテーション好きなんです。一人で死んどきます。


色々エネルギーにして頑張ります…!


もし何か一言ございましたら、日記のコメントでも拍手からでも遠慮なくどうぞ(^ω^)


本題終了、以下アニヘタ感想。


・カナダの喋り方かわええのう…かわええのう…!アメリカとほぼ一緒な感じの声なのに、喋り方だけでかなり印象変わるよね。声の人ってすげー、と思ってしまいます。ベラルーシのくしゃみが思ったより豪快かつ非常な感じでよかったです。


・あんま関係ないですが、ベラルーシの声を聞くたびに某ネズミの楽園の住人のアヒルのアニメを思い出します。アヒルの甥っ子三人組のやつ。なので中々女の子を想像しづらい…(;^ω^)


・ロシアなんか肥えた…?いや、多分矢印もぐもぐしてるからそう見えるだけだな。多分。


・うわあああ、『スペリューン』って!『スペリューン』って!まさか言ってくれるなんて!これなんのご褒美ですか…!スペインとフランスが仲良い所見るとなんかニヨニヨしてしまう\(^q^)/


・うわー、スーさんが動いてやがる…!(*´Д`*)
ある程度想像してたんだけど、スーさんの声相当野太いな…でも好き。愛してんぜ威圧感…!


・ねこのやつはマグロの話好きだなと思ってたので、見られてよかったです。食べ物に関してだけ対応早かったり、超本気出す所とか、本当そうだなと思う。モナ猫(多分そうだったはず)の声かわいくて好きです。


感想って言っても、基本知ってる話なので重箱の隅を楊枝でほじくるような感想しか出て来ないのがアレですが、とりあえず萌えに萌えてもんどりうちまくる私がいました\(^o^)/

前の記事へ 次の記事へ