スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ソビイズとかロマ西とか


三連休だったらしいですね。あんまり関係のない生活をしています。


京都のお土産を貰いました。和三盆の干菓子です。二年坂辺りで買ったんだとか。


落雁は見た目からして華やかで楽しいし、小さいから一口齧ってもて余す事もないし、和三盆のは味も口溶けも良いしで、餡子がそんなに得意でない私が楽しめる数少ない和菓子です(*´Д`*)



箱で隠してますけど、さりげなく真ん中の列の右端の奴、一個減ってますね。何故我慢できなかったんだ馬鹿野郎(^ω^)



我慢できなかったと言えば、とうとうこのサイトも百合CPデビューですよ。いえ、大したものは置いてないんですけども。

ただ、BLかBL未満かぐらいの所を常にさまよってたサイトが、いきなり百合ですから。ちょっと記念的な。


今まではGLやNLに萌える事はあっても、読み専で満足してたんですが、あまりにナターリャとお姉ちゃんが正義過ぎるのでやっちゃいました。ついでにそこにイヴァンも絡めたい。むしろみんな絡めてBLもGLもNLも乱れ撃ちで。つまりなんか最近、ソビイズが好き、っていう。


なんか最近は、自分の中で、男だから攻とか、女だから受とか、そういう違いが希薄になってきちゃって困ります。やっぱ嘘です。困ってません。萌えてます(^q^)


男キャラとか、片っ端から可能性という名の下にひたすら受けに見えてきちゃう始末。こじらせると攻が減る一方です。


そういえば、倉庫に格納していたロマ西文をSSに移して更新してみました。ほんと…あの…本文でも書きましたけど、とち狂った内容ですみません。
何が書きたかったの私(^ω^)
ハン○リー・ボ○ートとカークランド卿に土下座したまえ私(^ω^)
ジュ○ーにも謝りたまえ、私(^ω^)

『男がピカピカの〜』のくだりとか完璧悪ノリしてやがります。ネタが古過ぎて微妙ですが、分かる人だけ蔑んだ目で笑ってやると良いと思います。


前の記事へ 次の記事へ