スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンをやったら、気づけば一億総ホモ化していた件



腐った私にはとても楽しいバトンだと思いました。


読めば読むほど痛い妄想がじゅわっと滲み出る内容です。

あと、キャラがもれなく一億総ホモ的な扱いです。すみません。

という事で、aphのみんなで罰ゲーム!

---------------
罰ゲーム


あらら〜。
踏んじゃいましたね、ではバトンでもいたしますか?
それでは、1〜10に好きな名前(二次元、三次元どちらでも)を当てはめて下さい。

1希
2英
3墺
4独
5普
6ロマ
7日
8仏
9西
10土



『さぁ、跪きなさい!!』と言う 墺 に『何なりと仰せ下さい』と跪く 普

→女王様…!しかし非常に良い(^ω^)

ギルにはこのまま差し出された足に頬擦りして舌を這わせるや否や、ノってくると足を片手で引っ掴んで、そのまま引きずり倒してマウントを取るような気概が欲しい(何の話だ)


『一人にしないで…?』と涙目+上目遣いで言う独に、『一人にするわけないだろ?』と言う仏

→どんな状況(^o^)もうすっかり出来あがっちゃってる感じの二人です。絶対何度かはホテルとかにしっぽりしけこんじゃってる感じです。


『一目見たときから好きです!付き合って下さい!!』と希に愛の告白を大胆にするロマ

→年上のお兄さん相手に頑張るロマ。じゅる。


『今夜はお前をぐちゃぐちゃにしたい!』と英を抱き締めながら言う土

→う、うわあああ!こんなに激しく求められたら、英国紳士はツンデレを発揮するまでもなく求めに応じる気がするね!(^o^)
「もうっ…恥ずかしいだろばかあっ!」とか言いながらノリノリでご開帳だね!搾り取られんなよサディク!


ポッキーゲームをさせられる西と日。

→親分は何も臆する事なく食べ進めてゆきそうなので、多分本田の方から『やっぱり無理です!』ってボキッと折りそう。

んで、後から『俺とチュー、嫌やった?(´・ω・`)』とか言われたらいい。


英の手を両手で握り『貴方と合体したいです』と赤らめながら言う独

→このバトンのルートはやたらと積極的です。なんか別のもの乗りうつってる?これどっちが上かな…迷うな。



墺の片腕に絡み、自分の胸を押し当てる普
→うおおおー!跪きなさいの時と言い、非常に良い!ファインプレー!!

好きって言われても

「どうせ私で遊んでいるだけなのでしょう?」

って疑心暗鬼のお貴族の手を乱暴に取り、無言で自分の左胸の上に当てた後、ぼそっと

「…これで本気か分かったかよ」

とか言って欲しい!ギルは不器用な奴なので、ちょっとクサいくらいでちょうどよい。


仏の耳元で『愛してるよ』と囁く西

→ファインプレー第2段!!仏西ぷまいです仏西(^q^)

よそでもそういう事いっぱい言ってそうなボヌじゃなくて、親分が言うのが非常に良い!


『大きくなったら結婚しようね、お兄ちゃん』とロリ声で言う希に『うん』と言う土
→ファインプレー三本ノック☆
もう奇跡としか思えない。

果たしてサディクをお兄ちゃんと言うかは謎ですが、子希にけっこんけっこん言われて鼻の下を伸ばすガチペドサディク良いと思います。←お前なんて事を


土下座するロマに足を乗せ『この、メス豚が!!』と罵る日

→こ…これは新しい…!
本田がやおら男らしいですね。ロマは浮気でもしたんでしょうか。それとも本田のお相手を寝取ったんでしょうか。想像したらちょっとわくてかしてきたんだぜ…!


お疲れ様でした。
いかがでしたか?
因みに、製作者の実体験と知人の体験と言う、全てがノンフィクションな罰ゲームです(^ρ^)

→あー、楽しかった。私だけが。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
>mblg.tv
>--------------------
>
>
前の記事へ 次の記事へ