スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次はこいつか!


今週月曜日から仕事が始まって二日目。


コオロギの次は、真っ白な毛虫が登場(笑)

…そりゃないわぁ。

なになに?この暑さで虫が大量発生てか。

今年の猛暑はいつ終わるのだろうか…まぁ、寒いのよりはまだいいけれどf(^^;)

大漁発生

わぉ。

家の中、会社の外、あちこちにコオロギがぁ!

何か異常にいる…何ででしょう?

買っちゃった

バサラのファンブック、あと天下分け麺、即購入。

これ、衝動買いすねf(^^;)

マジですか…


朝礼の最中、ウチは遠い目になっていたと思う。もしかしたら勤務態系が変わるかもしれないそうです。


…はいぃ?


ただでさえ、あれこれ問題は起きるわギャーギャー騒ぐわの状況なのに?
精神的ストレスに肉体的ストレスまで重なるわ。

まだどうなるかは分からないらしいけど、なったら…わぁぁヽヽ(´∀`)


昨日更新忘れていたので、今日報告するです(・ω・;)

昨日はユキさんと映画見てきましたよ〜魔法使いの弟子ってやつを。ニコラス・ケイジがかっこよくてねぇヽ(´ω`*)

今度はトイストーリーでも見に行こうかな。

映画観たあとはジャスコで買い物したりご飯食べたりして。

またどこかに行きたいです。旅行もいいなぁ…また横浜行きたい(^v^)

実感無し


本日は成人式なり。

いつもは絶対にやらない盛りだくさんな髪型にして、慣れない化粧をしてと。

いやはや、みんな見事に化けてましたよ〜←お前もな
長ったらしい話を聞いて見せ物をみて、あとはみんなで写真を取り合ってと。

何かあっという間でした。
今でも今日のことがボヤけている感じで、何だろこれは。

あー…お酒飲みたい。ウチは耐性あるか分からないな(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31