スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定がまた変わった


雨です。朝からザァザァです。今日やるはずだった弟の出る大会が明日に延期。明日は友達と遊ぶので見に行けない。まぁいっか。


やっと新しいプラモを買いました。おもいきって2機、アリオスとセラヴィー!久し振りに自分でガンプラ作りに挑戦して、やっとさっき完成した。長かった…慣れないことって大変。でも出来て嬉しい。セラヴィーはまた明日にでも。次は何買おうかな…

ちょっと元気回復


今日は給料日!よし、ガンプラ買うぞ!遊びにも行きたいぞ!とりあえず自分にセーブかける。無駄遣いは厳禁なり。



今後の予定

明日は早め出勤。7時30分まで来いとのこと。今日は早めに寝た方がいいかも。

今週の土曜日は弟が中総体なのでそちらへ行き、日曜は…仲間が集まり次第遊びに行きます。

月曜なのにもう憂鬱


あーあーあー…忙しいって嬉しいような悲しいようなもう何とも言えない気分。本日残業3時間。しんどいよ。しばらくは早く帰れなさそう。

んでもって、今日は朝から頭痛に悩まされた。う゛ぅ…昨日調子こいて12時頃まで起きてたせいだ。反省して今日は早めに寝る、とかいいながらまた遅くなってから寝るかも←おい



来月は友達とどこかへ遊びに行きたい。できればアニメイト…

いざ仙台へ!

やっと買えた


今日は朝から弁当作りで忙しかった。なにせ本日は姪っ子の運動会。家族総出であれこれ準備でもう燃料切れしそうだった。要領悪いんです。運動会の方は徒競走で一位になって、約束(←前日にかけっこで一位になったら何か買ってあげるよと言った)として何か買ってあげるので、来週給料が入り次第何か買うです。こどもは約束をしっかりとおぼえています。ちゃんとウチも守ります。



午後に本屋へ。

まさかの臨時収入がちょびっと入ったので欲しかった本を購入。時雨沢シリーズ大好きなんです。キノの旅は全巻読みました。また新刊でないかな。

ねばっこいもの


帰りにコンビニで゛ネバネバサラダ゛というものを買ってみた。


すっげーネバネバオンリー。

オクラ・なめこ・めかぶ…意外とおいしかったのが驚き。なんでも合わせればいいってもんじゃないけど、これはこれでなかなかです。






今日も一日疲れたです。体力的にというより精神的に。ずっと目の前の仕事に神経はり続き…目と頭の保養を。あと最近からだの左肩から下の方にかけて違和感がある。なんかゾワゾワする。…何かいる?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31