スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素直に嬉しいっす…!


昨日の報告です。


昨日、EXPOとガンダムを見るために東京へ武力介入してきました。日帰りという電撃作戦でしたが、すんごく楽しむことができました。

朝はあり得ない人波に流されて、ちょっと迷子になりかけ、汗だくになりながらEXPOがあるビックサイトに。


人生初の声優さん方のトークショー!!!生です!生で三木さんや吉野さんの声が聞けました!てか見れました!うはぁ〜…タラバガニ(笑)←入野さんがとことんいじられてて面白かったなぁ…ソレスタルステーション楽しみです。おみやげも買って、ガンダムも見れて最高の1日でした。


やっぱ来年の映画が楽しみ。


あと電撃作戦に一緒に行ってくれた友だちに感謝です。今度またどこかにあそびに行きましょです!


明日は仕事ですが、今週は何かすごくがんばれそうな気がします。

お盆休みに入りました


やっとお盆休みに入りました。久しぶりの長期休暇でちょっと元気になります。早い所では8月始めから休業している企業もあるみたいです。あまり休暇が長いと休みボケしそう。


仕事の方は何とか必死になって頑張ってます。未だに慣れないんですよ…相変わらずミスが多くて(涙)扱う物が軽くても責任は重いです。



今、弟が買ってきたゲームに没頭してるところです。Gジェネレーションウォーズっていうガンダムのやつ。普通のアクション系と違ってRPGみたいなかんじでやりやすい。しかも今回のは00シリーズのも入ってて、今はコーラさんとキュリオスを育ててます。そろそろトレミーのメンバーも揃えようかな…ハロもパイロットとしていたのが驚き。近いうちに仲間に入れます。


どうやら明日か明後日に親戚が来るらしいので明日は早めに起きて片付けの手伝いをさせられそうなので今日は早めに寝ます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31